--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/30 Mon  21:45
色々と。

お久しぶりでーす(笑)
中居番組お休み中だね。
みなさん、何をしてお過ごしでしょーか。

私はHDDの整理
かなり頑張れた気がするーー。





週末は息子っちの入学準備
それもやっと昨日で終了かな。
あとは入学式当日に、関数電卓とか論理回路定規なんかを購入するのみ。
あ。定期も買わなきゃな
そー言えば、提出書類もまだ書いてなかったっけ・・・。

あーーー。
大事な何かをうっかり忘れてそうで怖い~~

スマ番組はね、吾郎ちゃんの新番組SP観たよ。
まったり進行してる吾郎さん。
まだ手探り状態って感じだったけど、これからの展開が楽しみです。

今日のWSでは、慎吾のバナナ観ましたー。
あのキャラ・・・・どーゆーこと?(笑)
慎吾の歌が聴けて良かったけどね
本当にソロでCD出したりするのかな~。
SMAPの新曲もそろそろ出ると嬉しいね。
中居さんの月9でって事ないのかな。
そーならテンション上がるのにね~。

中居さんと言えば、噂の月テレも買いました。
カッコイイ~~。
綺麗~~。
帽子に添えた手元がまた良い

ポポロの慎吾も素敵だったし、同じく月テレのお気楽剛も良かったなー。
なんか雑誌でばっかりスマさんを確認してるかも(笑)

4月はSP番組が多くなるね。
4/3  PM7:55~11:24  金スマSP
4/6  PM8:00~11:24 フジテレビ開局50周年ドラマと映画の50年SP
4/8  PM7:58~11:24 仰天 3時間半SP
4/11  PM6:30~8:54  めちゃイケ 日本1周
4/12  PM7:00~9:54  とくばん
そして4/20  PM9:00から、いよいよ「婚カツ!」が始まるね♪
あと何かあったかな?
抜けてるのがあれば、教えてくだーい

◎追記
4/13 PM9:00~PM11:33 いいとも春祭。
↑すっかり抜け落ちてましたー
今回の中居さんは、司会?月9?どーなるんだろうね。

そうそう。
4/4の拓哉の全力坂・・・やっぱりこっちではOAないらしい。
地方って悲しい~~

貝のDVDは予約したよ~ん。
もちろんSPの方ね
6月ってまだまだ~と思いつつも、きっとアッと言う間なんだろうなー。

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る



☆web拍手ありがとうございます☆
3/16~3/29  125拍手ありがとう\(^_^)
3/16・3/25 Pシューさん。
こんばんは^^お返事遅くなってごめんさない<_o_>
その後、Goro's麺職人は見つかりましたか?
私の方はまだ見つかってませーーん。やっぱり限定なんでしょうかね?
WBCの連覇!嬉しかったですねーー。
これからはドラマでTV誌が賑わいそうですね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

私も同じく。。。スマ欠乏症候群に陥ってます(>_<)
めざまし、全然ですよね(苦笑)
私は今日、やっと!番宣CMに巡り会いました(遅っ)

春は仕事も忙しくなる時期ですよね。
仕事にスマに、お互い頑張りましょうねv-91

入学お祝いコメ、ありがとうございますv-9

☆ これも。さんへ

こんばんは^^
そーでしたっ!いいとも春祭もありますよね。
教えてくれて、ありがとうございます。
今回は司会はタモさんだけなのかな?
中居さんは月9枠での出演なんでしょーかね^^

☆ わーん

禁断症状、でてますー
やっぱりわたしもスマスマの歌のとこ集めたの、見ちゃいました
ライブDVDも。

ドラマ情報のためのめざましTVもなんだか虚しい。。
全然ですもんね
ちゃんと、番宣してくれるよね?フジさん~

ついに金スマ帰ってくるし、ドラマ50年史なんて楽しそうなのあるのに、今週来週、仕事ピーク
いつ見れるの~?あたし。
最後になりましたが、入学おめでとうございます

☆ 

13日に、春祭が!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝!!侍ジャパン! ≪         HOME         ≫ 4月ですねー。
