--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/05 Sun  21:11
4月ですねー。

気が付けば、すでに5日。
雪も溶けて日差しも少し暖かくなってきたなーと思ったら
4月だったんだよね

なんだか、1日1日がすごく早い!

ここ最近はスマ不足で、中居さんの姿も確認できてなーい。
金スマも、一応録画してるけど未見です





金スマSP、なんでベッキーだったんだろ(爆)
あの年齢で「波瀾万丈」って・・・。
しかも、十分成功してると思うし。

中居さんに会える時点で、私的には幸せだと(笑)

明日やっと生SMAPだね。
どんな感じになrんだろう。

ナイナイとの日本一周も、もうすぐかー。
私、あの番組苦手なんだよね
なんか笑えない。
ふふっ。
私って過保護だから~(笑)


ワタクシゴトですがー。
実は先日、お誕生日を迎えました
お祝いメールを沢山頂き、嬉しかったです
ありがと~~。

はー。
30代、最後の1年
色んな事にがんばろっ。

TV誌は「ぴあ」を購入。
スーツにナナメ鞄の中居さん。
おでこ全開じゃ~ん(笑)
・・・・前髪・・・もう少し、どーにかならないのかな(爆)


プロ野球もついに開幕したねー。
中居さんの巨人に調子は、イマイチだね。

私のハムもイマイチですが・・・。
開幕3連敗だよーーー。
今日なんか延長11回でいったのに、負けちゃったし。
熱く応援してた私も燃え尽きて灰になりましたわ

でもまだ始まったばかりだしね!
頑張れ~~日ハム~。


☆web拍手ありがとうございます☆
3/30~4/4  30拍手ありがとう\(^_^)
4/2 Pシューさん。
こんばんは^^ 番組改編期は、スマ不足&なかいぶそくで寂しくなりますよねー。
明日は久しぶりに5スマ揃いで、今から楽しみです(^_-)v
ドラマのHPご覧になりましたか?中居さんのインタが載ってましたね^^
麺職人・・・私も見つけられてません・・・・(>_<)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

は~い(o^^o)
実は誕生日だったんですよ(笑)
お祝いコメ ありがとうございます<_o_>

ハムは今日!やっと1勝しましたーー。
横浜はどーだったかな?

増刊号!せっかくの座っていいともだったのに~。
中居さんもよく喋ってたのに、残念でしたよね(>_<)
私も続きを放送して欲しい~。

生スマ見れましたか?
私はリアルタイムで見れました^^
でも、う~~ん・・・微妙でしたv-12

☆ お誕生日

だったんですね
おめでとうございます

3連敗といえば、我が横浜も。。。ですが、はじまったばかりですよ

昨日の、テポドンにうちおとされた、座っていいともの続きがすごく見たいよぉ
来週やってくれないかなぁ

今日は久々、生スマですね多分、残業で生では見れないと思いますが楽しみです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



色々と。 ≪         HOME         ≫ フジ特番
