--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/08 Wed  00:06
フジ特番

久しぶりの生だったね。

いや~さすがフジ。
長時間、沢山の俳優陣&SMAPを拘束。

でもその割に、つまんねえぇぇ~~

以下、感想ですが・・・・。
愚痴しか書けないと思います。
気分を害する恐れありなので、引き返すなら今!!ですよ(笑)







唯一よかったのは、オープニングの5スマ登場シーンかな。

あれってさ、なんの為にSMAPがいたんだろう。
っつーか、どこの層をターゲットにした番組だったのかも疑問。

スマファンから見ると、SMAPが司会だと思ってたのに
発言機会も少なく、途中でどーでもいい様なクイズなんかして意味不明。
あれじゃ、飾り物みたいだったな~。
優勝者の賞品(?)が、共演権利っつーのも、全く意図が読み取れず。

ドラマファンや、他の俳優さんのファンからみたら、どーだったんだろう。
もし私がスマファンじゃなかったら、チョコチョコ挟んでくるスマの映像が
ちーーっと鬱陶しかったかも知れないな~とか思う(爆)

どっちにしても、中途半端。
さすがフジ(本日二度目)


で、なんだって?
また岡村さんは、中居さんのドラマに出るのか?

すんげーーイヤ。
「ひろちゃ~ん」とか「親友」とか言ってたけど
ぶっちゃけ、そんなに仲良くないじゃんね?(笑)


どーせーなら、SMAPだけで昔のドラマを振り返りながら
わちゃわちゃお喋りしてるのが見たかったな。
まぁ。。これは完全にファン目線だけどさ

これ編集するの難しいなー。
と言うか、正直めんどくさい(爆)
思い切って全消去しよっかなーー。

やっぱこの局に期待しちゃダメなんだなーって
再確認できたのが収穫だったかもね

文句ばっかりでごめんなさいね
お目汚し失礼いたしました~


☆web拍手☆
4/5~4/7 25拍手ありがとうございました(o^^o)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆきさんへ

こんばんは^^
初めまして。

あっ、同じ感想でしたか?
同士と巡り会えて嬉しいです(笑)
スーツ姿は萌えだったんですけどね^^;
中居さん、目の下のクマもすごくなかったですか?
お疲れなのかな~?って、それも少し心配でしたv-12
岡村さんとの共演・・・本当ならドン引きですわ(爆)

☆ よっちちゃんへ

ギャハハ~~。
なまかだねーーー(笑)
慎吾は田中邦衛さんから、無茶ぶりされて大変そうだったね(苦笑)
でもそこは慎吾!うまく切り抜けてたよねv-218

私はさー心が狭いせいか、過保護なせいか
めちゃイケも嫌いなんだよねー^^;
そのうえ、ドラマもだなんてムカつくわー。
「利用すんなよっ」って言いたい(爆)

☆ 

初めまして。全く同意見です!本当に、フジには、期待してはいけない!っと、感じました。中居さんだけ、インタビューも、無く!めちゃイケの宣伝に使われて、残念です。飛鳥Pとは、仲が、良いと言ってましたが、岡村君とは、今は繋がりは、ないですよね?今度のドラマまで、出ないで欲しい。

☆ 

同じ人、見っけ!!私もつまんない派です(笑)
だって意味なかったし
普通に局アナでよかった気がする

そして、中居くんのドラマ
「めちゃイケ」は百歩譲ってよし!としてもドラマはイヤ
またあんなおちゃらけた雰囲気で、シリアスな場面を崩すの??
ドラマのプロデューサーって、それでいいのかな?
お笑い取りたいだけで、チョイ出るのは辞めてほしい・・意味ないから(ーー゛)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



4月ですねー。 ≪         HOME         ≫ めざまし
