--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/11 Sat  14:02
めざまし

「婚カツ!」の制作発表を捕獲するべく
5時台の「めざまし」から録画しました(笑)

5時・6時・7時と取り上げてくれたけど、欲を言えば
もう少し長く流して欲しかったかな~






上戸彩さんは「中居さんはずっと喋りっぱなし」って言ってたね。
現場を盛り上げるように頑張ってるのかな(笑)
コメディードラマだしね、明るい雰囲気の方がいいもんね

釈由美子さんは「本当はいい人なんだな」って。
え?本当って、どーゆーことかしら~(笑)

中居さんが結婚相手に求める三箇条。

①早く寝る子。
②1人で生きていける子で、自分を1人にしてくれる子。
③豪華な朝定食を作ってくれる子。

ふふっ。
この場合、中居さんの言う「豪華な朝定食」ってあれでしょ?
「ご飯・お味噌汁・シャケ・おつけ物・納豆」
こんな感じなら、きっとほとんどの女子は出来ると思うし
「早く寝る」「1人で生きていける」っつーのは、半分本心・半分冗談だし(笑)
そこのアナタッ!!!望みはあるかも!ですよね~(淡い願望)

ネットで見たら、そんな三箇条を「中居って冷たい」とか「それなら家政婦雇え」とか
書き込みしてる人がいた~~。
こーゆー芸能情報って割と本気にしてる人って多いのかなー。
まっ、書いてる人も、アンチ中居なんだろうし、嫌味なんだろうけどね。

20日の月曜いいともには番宣で出ないのかなー。
慎吾との「いいとも」なんて、ひっさしぶり~だし、出てくれると嬉しいのにね


ところで、このFC2さ「スポンサー」からの宣伝が勝手に載ってるんだけどー
いつから??
消せないのかな~。
更新率が悪いと載るのかなーー(汗)


☆web拍手ありがとうございます☆
4/8~4/10 99拍手ありがとうございます
4/9 A様 はじめまして^^コメントありがとうございます。
私も同じ思いです!!多分、今日のも、録画だけして後で流し見だと思います(爆)
ドラマの共演者の皆さんは、中居さんと仲良しさんが多い見たいですね^^
20日のOAが楽しみです~~

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

お久し振りブリブリ~~
元気だったかな?

そー言えばさキミハブレイクでやった
銀座の母のドラマに慎吾がチラっと出たんだって??
私は全然知らなくて、もちろん見逃したけどさ^^;

春祭・・・やっぱ司会やってたね。
まっ、良いけどーー(笑)

☆ お久しブリトニー!

あたしはしか当てはまらなかったけど…
まぁ、いっか(笑)

あたしはめざましどころか前日のスパニューから翌日のどーもキニナルまで全部録画して捕獲しましたよ
あれっ?あたし誰ファンだったっけ(笑)

いいともの祭典は「ゲスト」として出るんですよね?司会者じゃないですよねー??笑

また斗真くんも一緒だし

楽しみですね
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フジ特番 ≪         HOME         ≫ とくばんとか。
