--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/13 Mon  21:00
とくばんとか。

4月もあっと言う間に中旬だね。
月日が経つのは本当に早いわーー。

この春から高校生になった息子っちは、今のところ楽しいらしい。
いきなり化学の複雑な実験をしたり、関数電卓で計算してみたり
何よりプログラミングの講義&実技が楽しいらしい。
さすが高専・・・マニアです
しかも自由度が高い校風もお気に入りみたい

今、買うかどーか迷ってる物。。。電子辞書。
これってどーーなのかね~~。
しばし保留中。


とくばん。
面白かった~。





豊さんの「正広ちゃん」って、すっかり馴染んでるね(笑)
貴さんと豊さんと正広ちゃん。
本当に3兄弟みたいだわ。

正広ちゃんが、絶妙なパスを何度も送ったのに
見事にスルーしちゃう豊さん
おもしろ~~い(笑)

いつもあーやって、さり気なく話題を振ってるのね。
素敵なMCぶりが萌えでした^^

貝になりたいも観てくれたんだね
忘れないうちに・・・って話の途中だけど「良かったよ」って伝えてくれてたね。
俳優さんから褒められると、余計に嬉しいな~。
正広ちゃんは、少し照れてたみたいだけど、その表情もまたカワユシ。

EXILEって14人??だっけ?
噂には聞いてたけど、やたら大所帯だね。
もはや名前と顔が一致しません(爆)

っつーか!!腹筋が鬼っ!!
怖いぐらいだね(笑)
出来れば中居さんのお腹も見たかった~~。
私は少しポニョってるお腹が好きーー。
・・・・中居さんなら、何でもいいんだけどね

秋元さん&ジェロ。
今更ながら、お二人とも歌上手だよね
お寿司を美味しそうに頬張る中居さんが

そうそう!
中居さんのお宝っ!
すごいねーー。
強盗にお気を付けくだされ。

原監督、本当に約束通りユニフォームくれたんだね。
しかも、あんなに一式全部。
すご~~~い。
中居さんの事、可愛がってくれてるんだね


いいとも増刊号
中居さまぁ~~~。
珍しく声を張りまくってた中居さんが新鮮(笑)

結婚について話してたけど、あの調子じゃ
暫く結婚はないのかなーー(ラッキ~~
「コマ~~シャル
「来ちゃった
の中居さんが、無駄にいちいち可愛くて降参です(笑)

先週の座っていいともの続きを流してくれたね
こちらも張り切ってお話ししてました(笑)

お花見か~~。
いいともで行くのも楽しいと思うけど
やっぱ5スマで行ってくれると嬉しいなー。
・・・そー言えば、松坂選手のレッドソックス観戦の話はどーなったんだろう。
スマスマの企画でもいいから、是非5人で行って欲しいな。


さて・・・・今日は春祭だね。
司会じゃない中居さん、どんな感じかな~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

「3兄弟」良い雰囲気だよねv-218
うんうん「忘れないうちに」って気持ちは共感できるわ~(笑)

増刊号の話は、私も同意見だった^^
私もずーーっと一緒♪ってタイプじゃないからさ(爆)

昨日はもっと気の利いたこと言えると良かったんだけどさ・・(汗)
でも少しでも浮上できたら良いな~ってv-9
色々あるけどお互い頑張ろうぜ~v-91

☆ りまりまさんへ

ありがとうございます!
そーーだよね~~。
高校時代は青春!!ですね(笑)

ふふっ。
やっぱり司会でしたね@春祭。
でも楽しそうだったし生を仕切れる人って
限られてるし・・なんて思うと、まんざらでもない私です(苦笑)

婚カツ!いよいよですね~~o(^-^)o
楽しみましょうね♪

☆ 

「とくばん」の3兄弟(笑)は、ほんと楽しそう♪
豊さんの「忘れないうちに」っての共感しちゃったわ
歳取ると、後で言おう・・とか・・結局忘れちゃうのよ(^_^;)

「いいとも増刊号」は中居くんの貴重なお話し!
でも、それも「うんうん、分かる」って頷いてた私
私って男っぽい?前世は男だったのかも(爆)
でも、いずりん同様・・少々ほっとしたりしてね

そして・・昨日はありがとね
とっても嬉しかったよん、元気付けられました(^^)

☆ 楽しい!

息子さん、ご入学おめでとうございます!高校時代はまさに青春!(笑)楽しく過ごしてほしいですね~v-353    名古屋はすっかり葉桜に変わり、もう初夏の様な暖かさです。ところで昨日の春祭
、結局MCにおさまっちゃって、仕切りを任せられる中居君の代役っていないのかなi-229、っていうか本人的にもその方が落ち着くのかi-229 20日からの婚カツ!楽しみですね~また意見交換(笑)しましょうねv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



めざまし ≪         HOME         ≫ いいとも春祭
