--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/15 Wed  23:30
いいとも春祭

帽子なしで格好良かったね~
月9枠で登場~。
恥ずかしいのか、最初からやたらカッコつけたキャラに(笑)
軽く手を上げて登場したのは、お客さんへのアピールかな^^

衣装はちーーと、パンツがダボダボ過ぎで私は好きじゃないかも。
足が短く見えるしさ。
でもあれが今のハヤリなんでしょーかね






ダチョウ倶楽部の「どーーぞ、どーーぞ」の件を一通り終えて(笑)しっかりマイクを
握ってる中居さん・・・・やっぱり司会もするのね!
でも生なのに、この件結構長かった。
中居さんの為に裂いてくれた貴重な時間・・ありがとう(誰に?爆)

今回は、ナゼか「ダジャレ」が多い展開に。
これっ!て記憶は無いんだけど(え?)楽しく見れて良かったです

あーー。
中居画伯の「上戸彩」
あれは可哀相だよね
特に「おっぱい」とか余計だし。
上戸さんのファンが怒りそうだよ
それにしても、あの絵でよく分かったよね~~。
私はもちろん、全く分からなかったわ。

最後の堀北さん!
見事に風船を撃ち抜いたね。
すげ~~っ

あっ、そうそう。
前後するけど、いいともチームのVに剛君が出てたね。
突然でビックリしちゃった(笑)
中居さんが「剛~」って言ったのを久しぶりに聞いた気がする(爆)
だって、スマスマもずっとお休みしてるしね

でも来週はいよいよ!
婚カツ!→スマスマだね。
慎吾は「いいとも」で、婚カツの番宣衣装を着てくれるかな?
っつーか、中居さんも番宣で出れば良いのになあぁぁぁ。


中居話ではないけれど・・・。
やっと!やっと!!我が日ハムが札幌Dで
今季初勝利をあげました~~
開幕から早10試合。。。」やっとホームで勝てたーー。
長かった・・。
これで勝率も5割復帰
しかも!!金子誠選手がなんと7試合連続2塁打を達成←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



とくばんとか。 ≪         HOME         ≫ 仰天
