--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/16 Thu  21:58
仰天

衣装が好きーー(笑)
帽子も可愛かったな

鶴瓶さんの「木村拓哉」・・・似てねえぇ~~(笑)
でもそんな鶴瓶さんが憎めないわ。
中居さんも苦笑^^






仰天ニュースはダイエットネタ。
この企画多いよね。
きっと人気なのね(笑)

私も見るたび思う・・・・頑張ろうって。
でもダイエットって難しよね。
年々太る一方なんですけどーーっ
今年は・・・今年こそは頑張ろう!


婚カツもいよいよ来週だね
雑誌関係も沢山出てるみたいだけど、まだノーチェックだよーー
明日は午後から時間があるから、本屋も行ってこなきゃね。
取りあえずananは買う予定っす。
あと「ぴあ」もね

スタッフブログもオープンしてるね。
ハート型のトンカツの写真もUPされてたよ婚カツ!スタッフブログ


昨日のゴローさんの番組、マイ・フェア・レディ見たよ(^_-)v
ゲストは野村のサッチーさん。
「サッチーって中居君がつけたとか?」@吾郎さん。
「そうよ。中居君とタモリがつけたのよ」@サッチー。

し、しらなかった~~
ドーベルマンってつけたのは知ってるけど(え?)サッチーが
中居発信だったとはーーっ。
・・・・・ホントか?(疑っ)←ナゼ?ww

中居さんの事を「あの子」と言うサッチーに
「あの子?!」と反応する吾郎さんが、何だか可笑しかった^^

サッチーは「あなた一歩引き過ぎよ!あんな人達(この場合話の流れから
多分SMAPメンバーの事だと推測)に負けないで、もっと前に出なさいよ!」
てなニュアンスで言ってましたが、吾郎さんは今のままが素敵なんだと思う。
普段は大人しめにしてても、時折見せる子供っぽさ(特にガンダム萌えの時ね)
とか、クシャクシャの笑顔とか、やっぱり見ていてホンワカするもの。
それが吾郎さんの持ち味じゃないかと^^


北海道ローカル。
今日の深夜0;50から「みちゅばちこれ見る」に中居さん登場。
18日深夜1:00から木村君の「全力坂」がついに放送。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも春祭 ≪         HOME         ≫ 黒バラとか週末のお買い物とか。
