--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/19 Sun  23:48
黒バラとか週末のお買い物とか。

さっきまで、黒バラ見てましたー。
ブルーレイの事が良く分かって、良かったな(笑)

家電をSMAPに例えて話してくれたとこが面白かったし、分かりやすかったかも。
次に買うときは、ツッチーお勧めのブルーレイにしようかな。
来週も家電のお話しなんだよね。
家電好きの私は、興味津々です(笑)

うたばん・・・・やっぱり忘れてたーー
録画してるから安心なんだけど、日曜にうたばんって、まだまだ慣れそうもないな

明日はいよいよ「婚カツ!」だね。
WSも録画したし、直前SPもあとでチェックしなきゃ(こっちでも流れるのか??)
雑誌はanan ジョン ぴあの3冊をお買いあげ~。
上戸彩ちゃんとの対談形式になってるジョンが、私的には好きでした。
ぴあも表紙だし、写真もカワイイ感じのが多かったので、迷わずゲト(^_-)v


以下、ワタクシゴトになります。
週末のお買い物~~。




高校生になった息子っち。
全部買い物は終わったつもりだったけど、何だかんだと買う物が。

まずは、悩んでいた「電子辞書」
これは結局購入しました。
辞書を引くって行為も重要だとは思うけど、授業も早いし
なにより持ち運びに便利だし、英語や国語の他にも沢山のコンテンツが入ってるし
っつー事でお買いあげなり。

買ったのは↓のタイプ。
使った感じも、かなり良いらし~。

CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF4800BU ストリートブルー 音声対応 100コンテンツ 高校生学習モデル 5.3型液晶クイックパレット付き 限定カラーCASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF4800BU ストリートブルー 音声対応 100コンテンツ 高校生学習モデル 5.3型液晶クイックパレット付き 限定カラー
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る



土曜日は家族でLoftへ。
ダンナっちは、未だに買ってなかった今年の手帳を購入(遅っ)
息子っちは、ボールペン5本をお買いあげ。
彼のお気に入りはSARARAとかっていうやつ。
1本100円とお手頃価格なのに、書き味が抜群らしい(息子っち談 笑)

ついでに、無印でもお買い物。
私はいつもの「落ちワタふきん」をリピ。
今回は今まで見たこと無かったループ付きのものと、てぬぐいの大きさのものをお買いあげ。
他には入浴剤も3つほど。。。お試しです^^

P4180010.jpg

息子っちは、無印のお菓子が好きなんで
来ると必ず買っているーー。
今回は自分で味を付けれるポテチやら、定番のバームクーヘンを購入。
あとは、学校の休み時間に食べるらしい、ごぼうクッキーと紫いものクッキーも。
高専ってこーゆーとこが普通高校と比べて自由だよね
そう言えば、通学定期をいれるパスケースも買ってたなー。

P4180008.jpg P4180009.jpg

その後、猛烈にお腹が空いたんで、東急に入ってるチェゴヤで、遅めのランチ。
石焼きビビンバにしたんだけど、すごく美味しかった~
次は「スンドゥブチゲ」に挑戦したいな。

PA0_0120.jpg

帰りがけにコストコにも立ち寄って、定番のクロワッサンや
ジュース、お肉類を大量買い(笑)
毎日お弁当生活の息子っちは、無類の「チキチキボーン」好きなの(笑)
さすがに毎日はいれないけど、本人の希望では毎日いれて欲しいらしい。
コストコでは、1キロ980円で売ってたんで、即買いしました^^;

男の子のお弁当って、色味が悪くてもとにかく肉!!がいいらしい。
え?うちだけかなーー?

木・金は↓なお弁当でした。

PA0_0108.jpg PA0_0109.jpg

左が「ハンバーグ・海老マヨ炒め・ポテトサラダのハム巻き・シャケご飯」
右が「チキチキボーン・ウィンナー・焼売・カニピラフ」

明日は何を入れようかな~~。
みんな、どんなの入れてるのかな。
お弁当アイデア募集中で~~す


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天 ≪         HOME         ≫ いよいよ始まるーー。
