--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/20 Mon  20:58
いよいよ始まるーー。

今日は朝から「めざまし」に登場の中居さん。
共演の上戸彩ちゃんも一緒♪

思ってたより、元気そうで(笑)
もっと眠そうな感じかなーって思ってたんだよね

11年ぶりの月9出演に、またまた「バーター」発言。
う~~~ん・・・・・・そんなに面白くないぞっ(苦笑)
中居さんは自虐ネタが好きなのね~。






中居さんの数々の発言に「8割ウソです。」って言う上戸さん。
分かってくれて有り難いね^^
「どんどん好きになってます。」ってーのも、嬉しいなー

某アナの「どこが良いの?」って質問がさ、
その言い方が、なんかバカにしてる様に聞こえたのは
タダ単に、私が好きじゃない人だからかな?(爆)


その後は「とくだね」にも出たんだってねーーっ。
ノーチェックだった~~。
その時間は、既に仕事中だし


直前SP面白かった
わざとらしくカッコつけてる中居さんも
時折見せてた、真剣な表情も
共演者の皆さんとの楽しそうなトークも全部
現場でうまくやってるみたいだね~(何の心配?笑)

中居さんが食べてたクシ揚げ(だよね?)を
味見してる上戸さん。羨ましいね~(笑)
そんな上戸さんに「うめぇべ?」って。
本当の兄妹みたいで微笑ましかった。

夕方のニュースにも、中居さんが登場してた。
録画出来なかったけど、見ることだけは出来てラッキー。
内容は、他のインタと変わりないけどね


いいともにはやっぱり出なかったけど
慎吾が「中居君 11年ぶりなんですよね」「中居君、頑張ってるかなー」
「会ってないな~。最近、SMAPと会ってません」
などなど、話を振ってくれてたね。
ゲストだった上戸彩さんが「SMAPさんの、いいお話し沢山聞きました」
って。同じくゲストだった、佐藤隆太さんも隣で頷いてたね。
慎吾は「へ~~」って言いながらも、恥ずかしい様な嬉しいような
そんな表情に見えました

っつーーかっ!!その「いい話」を聞きたいぞーーっ!


婚カツ!の後は、久しぶりのスマスマ♪
どっちも楽しみ~~。

あ。
主題歌「PUFFY」だったね。
人生は厳しい(大袈裟)


・・・・・あれ?
9時が近づいて来ると、若干緊張が。
なんでだ?(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
4/11~4/19 72拍手ありがとうございます


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんばんは^^
私も苦手ですーー(爆)
メンバー登場以外は、全く見ませんもん(笑)

少しだけ期待してたんだけどPUFFYでした^^;
そろそろスマさんも新曲出して欲しいな~。
婚カツ!は、ほのぼの~見れる癒し系ドラマかも?(笑)

☆ 

めざまし・・・最近苦手です(汗)
上戸彩ちゃんが一緒でよかったなぁって思います。

まだ、婚カツは見れてないんですが(汗)
主題歌PUFFYなんですね~。
ちょっと残念です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとか週末のお買い物とか。 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!第①話
