--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/21 Tue  23:25
婚カツ!第①話

リアルタイムでしっかり見たよ
9時までに、諸々の家事&お風呂も済ませて準備万端(笑)

OPは幼少期のエピソードから。
ナレーションの中居さんの声が優しくて・・・ウケる(えぇ?)

バラエティや歌番組なんかで見る、お洒落な黒スーツと違い
サラリーマン風のスーツに、斜めがけ鞄。
表情も、のんびりタイプって雰囲気が出ていてよかったね






共演の上戸彩ちゃん演じる春ちゃん。
なんか想像していたより、可愛いキャラだった。
クニの結婚騒動に、ひっそり焼きもちやいたりしてね

初回という事もあって、登場人物の背景やキャラの紹介っぽかったけど
全体的にテンポもよくて、今後の展開が楽しみ~。

りょうさん演じる真琴との再会シーン。
あれが、中居さん発案のポーズね。
少年野球でバッテリーを組んでいたって設定がよくわかる場面だったー。
野球経験が、こんなところにも生かされてて

先週末に、お友達と街森でチャットしてて話題になった事。
ドラマって、所々に「素」が出るよねって。

今回は今までの重たい役に比べて、等身大の役なんで
その「素」の部分に余計に注目。

クニと茂と春乃3人で話してるシーンで、
タバコの煙を吐くときに、さりげに人のいない方を向いたりして。
これってきっと、普段もこんな感じなのかな~なんて邪推しつつ見てました(笑)

話すトーンとか、話の合間にうつ相づちとか
全部が素敵に可愛く見えてしまう私・・・・・病気です(爆)

そうそう。
冒頭の「退職願」の字は、本人の字だよね?
あの丸文字は何度も見たことあるもんね
婚カツパーティーの時に使ってたプロフも(←HPでも確認出来るよ
「しし座」「A型」って本人と同じ項目もあったね^^
そんでもって、釈さん演じる優子とのラスト。
あの近距離で「本気でね」って・・・・。
ヒーーッ!!
くらくら~~~ですな。

中居さんのラブコメってどーなの?って最初は思ってたけど
実際に見てみると、爽やか軽やか元気いっぱい、時々シットリ・・・って
具合に、思っていたより見やすくて面白かった~。
あーよかったーー(えぇぇ?)

コヒさんとのシーンは、少しシリアスで
その分、クニの表情もカッコイイーー。
暗くてハッキリは見えないけどカッコイイ事だけは分かる(なんでーーっ?)

来週も楽しみだね


☆web拍手ありがとうございます☆
4/20~4/21 29拍手ありがとうございます
8:43 P様 「いいはなし」気になりますよね!
私もPさんと同じで、あの時のライブの話かな~って想像しましたよ^^
婚カツ!面白かったですね(^_-)v
今後の展開が楽しみで~す^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

私もすっかり撃ち抜かれましたよーv-238(←お安い私 笑)
反則ですね!(笑)
来週が楽しみですね~♪

☆ 本気でね

に、コロリとやられちゃいましたぁ~

ただでさえかっこいいのに反則です!!

楽しいドラマで嬉しい♪ですね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよ始まるーー。 ≪         HOME         ≫ がんばらなきゃ。
