--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/13 Sun  14:25
洞爺湖二日目

20060813142728
昨日から洞爺湖でキャンプの私。

今日は友達家族と合流して、モーターボートやジェットスキーを楽しんでます♪
こりゃ 日に焼けるわ…。

昨日の日産 雷雨だったとか。
それでも 怪我なく無事に終了して良かったよね。
今日の天気はどーなのかな?
思いっきり 踊れるコンデションだと嬉しいよね。 ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ るっこさんへ

でへ(^^ゞ
ローカルを分かってくれると嬉しいですよね^^
日焼け止めと帽子で、何とかお肌を守りきりきりました!(笑
ホント今年の北海道は暑いですよね~。

☆ ルーシーさんへ

こんばんは~^^
明日から仕事なので、仕方なくバカンスから戻りました(笑)
洞爺湖は毎年行ってるんですよ。
海より綺麗だしね^^;

ご実家が市内というのは、逆に羨ましいですよ^^
私は自分の実家まで、車で2時間くらいですけど、最近全然帰ってないんですよね(爆)

☆ こんばんは~!

洞爺湖でキャンプなんですね~ローカルネタは分かるから嬉しいですね。
日焼け大丈夫でしたか??
こう暑い日が続くと海で遊んでると時間忘れそう^^

☆ こんばんは!

洞爺湖ですか~! 羨ましいです。
日産は今日はお天気らしいです。よかったね。

私はお盆は予定がなくてごろごろしてます。
実家も市内なのでつまらないです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



洞爺湖 ≪         HOME         ≫ ただいま~(^^)v
