--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/25 Sat  22:47
会見

しっかりと、自分の言葉で話せてました。
剛らしい、誠実な態度だったと思うし
その言葉にウソは無かったと思います。

あんなに沢山のフラッシュの中、言葉を選びながら懸命に。
見ていると辛くなりました。

メンバーと連絡は取れたみたいで、その会話内容も
少し聞けたし、何より剛から発せられた「今すぐにも戻りたい」
って言葉に、私は正直ホッとしました。

「戻りたいですか?」って・・・今でもSMAPだよ!って
私は心の中で思ったけど。


色んな方面から、コメントが出ていますね。
大方は、寛大なご意見。
私だってもちろん同じです。
1日でも早くまた5人揃った笑顔が見たい。

でもスポンサーさんを初め、多方面に金銭的な事も含めて
多大なご迷惑をかけてしまったのも事実。
そこは一社会人として、しっかり反省する時間も必要だと思うし。

色々な考え方があると思うけど
やっぱり私は、5人揃って心から笑える日が来るのを静かに待ちたいと思います。

警察の対応・報道の仕方・その他諸々。
私の中では、色々思うこともあるし、納得していないこともあるけれど
ここでは、これを最後にして
明日からまた、日常を送っていこうと思ってます。

メンバーだって、今までと同じように・・・今まで以上に
きっとお仕事に力を注いでいる事でしょう。
私も仕事に私生活に、いつも通り戻ります。
そして笑える日が来るのを静かに待ちたいと思います。


☆web拍手ありがとうございました☆
4/22~4/24 175拍手ありがとうございます<_o_>
4/24 S様 初めまして。
そう・・・もちろん、悪いのは剛です。
でも私もSさんと同じ気持ちです!あんなのアリ?
芸能人だから、たたけば何か出てくると思っての捜査なのかと疑いました。

メールをいただいたM様
こんばんは。はじめまして・・・ですよね?
確かに他メンバーも辛いと思います。
だけど、それでも、甘いかも知れませんが
私は戻って欲しいと心から思っています。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



がんばらなきゃ。 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!②&スマスマ
