--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/29 Wed  01:16
婚カツ!②&スマスマ

クニの嘘が、いともアッサリと暴かれた(笑)
話の展開がサクサクしてて、見ていて疲れないのが良いな(笑)
ここ何日かのドタバタで、少し心が病んでいた私には
クニの笑顔や、ちょっとした声のトーンが癒しになりました。
帰ってきた時の「ただ~~いま~」の、イントネーションがツボ。
あれは、普段かあんな感じなの?
それとも、役的なもの?
どっちにしても、なんか可愛いわ(笑)


癒しと言えば、月テレ&Naviもしっかりゲット。
可愛いーー
カッコイイーー
特に月テレの、女子を思わせるクリクリお目々に失神です。






婚カツ!のあとは、続けてスマスマに突入。
若くて懐かし映像だったね。

でも・・・分かっちゃいるけど、やっぱり寂しい。

中居さんと慎吾の対談。
最後の中居さんの一言で番組終了だったけど
あれは、この時期だから意図的だったんだろうか。

面倒で神経使うけど、やっぱり思う。
「SMAPに支えられてる。」
これは、ファンも同じじゃないかな。

確かに面倒(←特に中居さんねww)だし、神経すり減る時もある。
でもやっぱり好きなんだよね。
私もSMAPに支えられてるよ。

剛も、見てくれていたかな。
あ。。。でも本当はこの言葉の最後の最後には
中居さんらしい、S的な言葉があったんだよね(苦笑)
そこをあえてOAしなかったスタッフさん。
今はその事に、少しだけ(え?)感謝しています。
ありがとう。



さてさてーーー。
すっかり忘れていた「母の日」
実はもうすぐなんだよねーー。

先ほどネットで注文したよん(^_-)v
今年は、ハコに入ったお花です。
こんなの



★Flower Boutique Marble★
ってお店のものです。
お母さんに、お義母さん。。2人とも喜んでくれるといいな^^


☆web拍手ありがとうございます☆
4/25~4/28 105拍手ありがとうございます。
4/25 S様 こんばんは^^きっと彼らなら乗り越えてくれますよね^^
あれ・・・「隠れ」なんですね(笑)私も職場では、隠れの部類かも?(笑)
1:12 E様 こんばんは^^みんな不安も葛藤もあると思いますが
SMAPを想う気持ちは永遠ですよね!がんばりましょう~o(^-^)o
4/26 P様 こんばんは^^同じ気持ちです。
私もスマ依存症ですぅ(笑)ちゃんと大人として、社会人として謝罪し反省し
そしてまたキラキラの笑顔を5人で見せてくれる事を信じてます♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

ゆりさ~~んっ。
もう先週は心も体も慌ただしくて
心身共に参りましたーー。
スマで凹み、スマで浮上し・・・私って
超単純でお安い女(笑)
今は笑顔の5人が見れるその日まで
静かに待とうと思ってます^^

☆ のぞみちゃんへ

やっほ~のぞみちゃん♪
先日はメールもらいましたが・・見事にブッチぎりでスイマセンです。
個人的にはね・・・あまり賛同出来なかったわ。
気持ちはわかるけど、かえって立場を悪化させる危険もあるし
社会ってそんなに甘くない・・・と、私は思うから。

それはそうと!!婚カツ!面白かった?
若い世代に、そー言ってもらえると嬉しい~^^

え・・えーーっ!!1年半分??
そりゃ、心も崩れるよね(汗)
ってか、そんなに沢山入るぐらいの容量なのか~~。羨ましいーー。
うちも買い換えの時は、W録と容量を重視しよっかな~^^

あの子達って、のぞみちゃんと同年代だったのかーー。
機会があれば、あの頃の感想なんかも聞いてみたいね~。

☆ お久しぶりです!!!

いずりんさぁ~ん ご無沙汰です ○┓ペコ
私も、、、 ちょぃ心が病んでいました(汗)
家族内のゴタゴタがあり~ そこへ つよぽんの件で(^-^;
うんとぉ 病みすぎってぐいらい病んでたかも(泣)
中居さんのドラマで癒されてます♪

☆ お久しブリトニー!のぞみちゃんですっ!笑

婚カツ!あたしも大好きです

あたしもここ1週間ずっと病みまくりで…
ツヨシのこともあるけど、その前に婚カツ!1話の日の夜

スマスマが終わったあとで友達用にダビング作業をしようとした矢先に事件がっ

DVDをフォーマットするはずが、気付いたらHDDフォーマットしてて………

1年半ぶんの番組がパーになっちゃって
まぁ、ちょこちょこDVDに落としてゎいたんですが、貴重番組ほど残してたので未だにズルズル引きずってます

そしてツヨシでしょぉ
まぁ、これゎ驚きゎしなかった

スマスマ、若干寂しさゎ感じましたが映像的に悪くゎなかったですよね
しかし…
慎吾と一緒にお絵描きした子たち、今どんなんなってんだっぺ??笑
あの子たち、あたしと同世代なんで(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



会見 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
