--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/30 Thu  12:33
世界仰天

いつもより、若干「元気」な感じに見えた中居さん。
ドラマ撮影中は早起きさんだからかな?
それとも、元気に見えるように、元気にしてたのかな?

深読みすると、ドツボにハマルので(笑)
彼の狙い通り「元気そうで良かった」って思う事にしようと
変な誓いをスマ友と交わした火曜日の午後(笑)







水曜日は「仰天ニュース」
キャハハ~~。

鶴瓶さんへの真夜中のラブコール。
中居さんてば動揺しすぎて
「プライバシーの損害!・・・・・(?)・・・侵害・・??」
天然炸裂なのかーー中居っ(笑)

でもあの声に胸キュン(←死語?)になった中居ファンは少なくないよね。
普段は、あんな低音で電話するのかなーー。
・・・・素敵・・・

血液型で「モザイク」とか「キメラ」って存在するんだね。
初めて知ったー。
DNAのキメラは、前にもやってたから、何となく(え?)記憶にあったけどさ。
人体って不思議だーーー。

中居さんはA型。
その観察力・繊細さは、やっぱA型気質だと思う。
お部屋もきっと綺麗なんじゃないかと疑う私(爆)

血液型別に別れての観覧グループ。
良いな~~。
あんなに近くで中居さんを見れるなんてっ。
目があった人も沢山いるよね。
キャ~~考えただけで気が遠くなりそうだわ。

そしてあんな短時間で、血液型の特徴を捉える中居さん。
やっぱりアナタはA型です(しつこいっ)

ちなみに私もA型です。
ダンナっち曰く・・・・・「O型じゃね?」だそうで。。。。
確かに全く几帳面じゃない私です(爆)

さて、今日の勤務は午後からの遅出です。
世間では昨日からすでにGWに突入した方も多数いるとか。
う~~ん、羨ましい話です。
うちは私もダンナっちもカレンダー通りのお休みですわ。
ふ~~ボチボチ準備しよっかなー。


☆web拍手ありがとうございます☆
4/29 38拍手ありがとう
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!②&スマスマ ≪         HOME         ≫ 思い出写真コンテスト
