--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/02 Sat  00:40
思い出写真コンテスト

今日からエントリーできるみたいだね。
「私は貝になりたい。思い出写真コンテスト」詳細はコチラ

審査するのは、中居さんと福澤監督だって
中居さんの目に少しでも止まるなら、応募してみたい気もするな~。

ってか・・・肝心の「お父さんの思い出」も「思い出の海」も
そんな写真は1枚もありませぬ~~

あっ、でもでもーー。
子供からみれば、ダンナっちがお父さんか(当たり前)
だったら、何かあるかも??

応募期間は5/27までだって。
探してみっかな~~(笑)






木村君のCM、FMVとカップヌードル。
どっちも面白いね。
特にカップヌードルのツボは「ゴーローちゃーーんっ!」のとこ(笑)
しっかり、ゴローさんの写真まで登場してたりして^^
そして無駄にカッコイイ木村君ももちろん

フレッツのCMは、木村君&ゴローさんのばっかり見るなー。
中居さんのは2~3回しか遭遇してないよ
今は流れてないのかなーー?


剛君・・・・正式に不起訴処分が決定したね。
良かった^^

今頃、何をしているかなー。
少しは元気を取り戻してるかなー。
メンバーとは、うまく話せたかなー。

1日も早く、5人揃った笑顔を見ることができる日を待ってるよ


☆web拍手ありがとうございます☆
4/30~5/1 52拍手ありがとうございます
4/30 Y様 こんばんは^^え?地震??こっちは、大丈夫でしたよ~。
・・・って地震に気づいてないかも(爆)ブログの再開時は是非ご連絡くださいね~。
5/1 M様 はじめまして。こんばんは^^
あら。。。ドツボに落ちましたか(笑)でも分かりますよ~。
私も奈落の底まで落ちるときが多々ありますから(爆)
あっ 同じA型ですね~~。少しでも楽しんで頂けたようで嬉しいです(^_-)v
是非♪また遊びに来て下さいね。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!③
