--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/05 Tue  00:32
婚カツ!③

春乃がますます可愛らしく感じられる。
最初にこのドラマのキャストを聞いたとき
正直全くピンときてなかったんだけど・・・・ごめんね上戸さん

ラストに春乃の頬を、グニグニしちゃってるクニ。
何だか本当に仲良しさんに見えるね。





それとは対照的にOPでのヨガ。
女性と1対1で~~。
キャ~~羨ましいしーー

って、中居さん、きっとかなり照れくさかったんじゃないかな。
相当接近してたもんね苦笑い

でもさ、メールのやりとりって、そんなに即レスが重要なのかな。
私は逆に、すぐに返信してくる男性って「え?仕事してないの?」
って思っちゃうタイプだからな~。
仕事<彼女の♂って・・・・信用ならね~~~(個人的にね 笑)

そもそも、すぐに返事が必要な事って、メールより電話の方がいいじゃん?
・・・・え?古いっすか~??

そしてどーやらクニより若い35歳だったらしく。
クニって34歳の設定だったんだもんね。。。今日知ったわ(笑)


で、来週は、ついにクニの嘘が区長にバレるんだろうか。

そしてそして、冷蔵庫ごと差し入れしちゃう中居正広様@婚カツ!スタッフブログより。
中居様すげ~~なっ




金曜日。
ワッツでの木村君の発言にホッとした。
いや、実際は聞きそびれて、あとで教えてもらったんだけどね
怒ってるとか、怒ってないとかは、個人的には特に問題ではなく(え?)
今の木村君の気持ちが知れて、それは素直に嬉しかったです。
それに例え怒ってたとしても、それは愛情からでしょ?
修復するためのものなんだから、それはグループ内で処理できるもんね。

それにしても週刊誌やネットの記事って、どこまでもいい加減だな~と(爆)
発言をしたメンバー・していないメンバー。
想いはそれぞれでも、全員が目指すは5人のSMAPなのに
その気持ちは変わらないのに・・・・・。
何でも記事(ネタ)にして、好き勝手にあーだこーだ言ってさ。
なんか上手く言えないけど・・・・変なのっ!(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんにちは^^
そう。冷蔵庫に各種ドリンクを詰め込んで
それごと差し入れ(笑)
密かにサプライズ好きなとこある彼らしいかもね^^

ま~~色々あるけど(笑)
5人の笑顔を見れる日を今は静かに待ってます(o^^o)

☆ 冷蔵庫ォ?!

こんにちは!いずりんさん!

中居君、差し入れに冷蔵庫ォ~?!
流石だわぁ(って何が:笑)

彩ちゃん、可愛いよねぇ~!
クニへの想いをいじらしいぐらいの絶妙な表現でやっていてメッチャ可愛いと思ったわ!

今後の展開が楽しみ!

さてさて…
慎吾が話、キムタクが話、話してないのは中居君と吾郎ちゃん…
マスコミはオモシロオカシク書いてるけど、愛情の表現の仕方、ってそれぞれだよね~
私は中居君らしいなぁ!って思う(^^)
黙って見守るのも愛情の一つだしね!
何が書きたいか分からなくなってきた(ΘoΘ;)

5スマ!
待ってるど~(^O^)/


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



思い出写真コンテスト ≪         HOME         ≫ お休み終了だーー。
