--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/07 Thu  00:15
お休み終了だーー。

休みってアッと言う間に過ぎ去るね(笑)
今週いっぱいお休みって方もいるのかな?
私は明日から通常勤務ですわ。
毎回休みあけって、何でか忙しいんだよね。
連休中に、調子が悪くなる人が多いのはナゼなんだろうか。。。。

私のG.Wは、前半の2日間は札幌Dに野球観戦。
以前に中居さんが札幌Dに観戦に来たときに見ていた位置に
なにげに立って、1人ニヤケてみたりして・・・キモイ女っす(爆)


火曜いいとも。
いつもより「中居くーーん」の声援が大きかった気が。






大きいと言うより、もはや絶叫系?(笑)
こんな時だから、余計に張り切ってたのかしらね^^

張り切ると言えば!!
「とき夢」のCDがオリコンで11位だったとか。
すげ~~~。
CD購入企画・・・知ってたけど参加しなかった私。
買いそびれてましたーー。
お役に立てず、すまんです。

応援してる1人1人の気持ちが届くと良いね(他力本願

応援と言えば!!
ぷっすま見たよん。
剛がいない「ぷっすま」ってどーなの?と思いつつ
BGM的にTVをつけてみたんだけど・・・・。
そしたら、ユースケさんからコメントが。

あーゆー事が言える空気なんだって事が嬉しかった。
ちゃんとOAしてくれたし、ぷっすまに愛を感じたなー(大袈裟?笑)

あ。
スマスマも見たよ。
カーペンターズのベスト実は持ってます(^_-)v

歌は4人で。
やっぱ寂しいし、立ち位置のバランスもいまいちな感じが。
そして何より、4人の表情が硬くて・・・・。

あの日の収録だったから、きっと気持ちの整理も出来てなかっただろうな。
そんな中、とても丁寧に歌ってくれて(当たり前だけど)

笑顔のない4スマは寂しいし見ていて辛いな。
早く笑顔いっぱいの5スマに戻れますように☆


☆Web拍手ありがとうございます☆
5/2~5/6 88拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんは~^^
本当、スマファンのパワーは凄いですね。
参加はしなかったけど、結果はナニゲに気になってました(笑)

私も5人の笑顔を待ってますよ~~^^

☆ りまりまさんへ

あれれ~。
お子さん、その後はいかがですか?
ちょっと疲れが出ちゃったのかもね。
お大事にして下さいね<_o_>

剛君はきっと、ますます「いい男」になって帰ってきますよね♪
その日を楽しみに、私も日々頑張りまーす\(^_^)/

☆ CD購入企画~

噂で知っていましたけど、、、
11位?!  すごぉい!!!
オリコン確認していなかったけど そうなんだぁ
って私も参加はしていませんでした(^-^;

早く5人の笑顔が見たいですね♪

☆ つよぽんのこと

 連休も終わり遊び疲れが出たのか、うちの八歳児、いきなり学校休んでましてi-229今ドリスマDVD観てます(笑) 
 家族みんなでつよぽんの姿をテレビで見られる日を楽しみにしてますよ~v-353 共演者のみなさんにも同じ気持ちでいてもらえるとしたら、やっぱファンとしてはうれしいですよね!つよぽんはなおさらだよな~感謝の気持ち、忘れずますますいい男になることでしょうねv-354
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!③ ≪         HOME         ≫ ダラダラ~と色々と~。
