--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/09 Sat  00:32
ダラダラ~と色々と~。

「婚カツ!」の視聴率が低迷中だそうで(苦笑)
うーーん。
確かに「月9」って感じではないからかな?
どっちかと言うと「まったり系」だし。
本人は、どー思ってるんだろう。
「気にしない」と言いながらも、かなり気にしてそうな(爆)
私は毎週見ますよ、もちろん。
めげずに頑張れ~ 






HDDの中に「めちゃイケ」が未だ眠ったまま。
本編も見てないので、当然先日の「未公開」のも見てません。
早く消化しなきゃー。
でもあの番組、やっぱ好きになれないんだよね
バラエティを見て笑えない私は、かなり心が狭いんだろうと自覚はあります(爆)


世界仰天。
見たハズなのに、あまり記憶に残ってないのはナゼ?
イスに座ってる時の姿勢が綺麗だなー
と思ったのは覚えてますが(笑)
あとゲストの鳥居みゆきさんを見る目が、ちょっと困惑気味だったなww
「本当はそんな人じゃないべ」
って顔してた(私の個人的な思い込みですけどね
でもそーゆー(言っちゃいないけど)中居さんだって
なかなか素は見せない癖にね。

・・・・って私って何を言ってるんだか


金スマ
番組後半部分をチラッとしか見てなーーい。
帽子被ってなかったみたいだけど。

何で見てないかって、今日は札幌Dで試合があったんだ~。
日ハムオリックス。

ピッチャーはダル様♪
ハム打線が爆発して快勝でした(^_-)v

そうそう。
始球式にニコガクチームが来てたとか。。そこ見逃したー。
今日に限って仕事終わるの遅かったんだよねぇ。。。残念。

なんかフッと思う。。。「カッコイイ」中居さんが見たいな~(えぇぇっ?)
そー感じる時って、大抵疲れてるんだよね。
GW疲れか?(爆)


☆Web拍手ありがとうございます☆
5/7~5/8  68拍手ありがとう
5/8Y様 こんばんは~。お知らせありがとうございました^^
リンクもどーもです<_o_> 日を改めて遊びに伺わせてもらいますね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Aさんへ

こんばんは^^
辛い日々をお過ごしでしたね。

私は中居一押しですが(笑)基本は5スマ好きなので
やっぱり5人揃いじゃないと楽しくないですよ^^
でもこれからが、本当に大変なのかも知れません。。。。
それを乗り越えて、今よりもっと強く優しい男性になってくれると信じてます。

ドラマ観てくれてるんですね^^
私は面白いと思うんだけど(苦笑)
まっ、こればっかりは、どーすることも出来ませんしね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お休み終了だーー。 ≪         HOME         ≫ 任せますっ
