--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/10 Sun  22:30
任せますっ

昨日のサムガでの発言。
うちは、聞けない地域なんだけど、お友達が速効プチレポを
メールしてくれました
そのあとはレポサイトさんも、読ませて頂きました。

今言える事を、精一杯伝えてくれたんだなって思いました。

「任せて」と言うなら、もちろん全てお任せします。

「愛があれば乗り越えられる」
陳腐な言葉かも知れないけど、彼が言うなら信用できる(笑)

この場合の「愛」ってなんだろう。

剛を想うメンバー愛。
剛が想うメンバー愛。
SMAPが想うSMAP愛。
ファンが想うSMAP愛。
その他、スタッフさんや、周りの方々みんなの愛。

色んな形があるだろうけど、どれもみんな必要だよね。

そして中居が語る「神様論」
こーゆー考え方って、昔と全然変わらないね。

あと「僕達」って複数形で言ってくれてるのも嬉しかった。
個人の出来事じゃなく、グループとして考えてくれてるんだって
当たり前の事かも知れないけど、改めて確認(?)出来てホッとしました。

色々あったし、これからも色々あると思うけど
中居さんの「大丈夫」は無敵だね。
魔法の言葉に思えてしまう不思議な響き。

あ~やっぱ私
中居正広が好きだわ~(←誰も聞いちゃいないけど^^;)

元の形に戻るまで、静かにゆっくり待ってます^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

私も、何も言わないんだろうと思ってました。
言うとしたら、復帰後全てが動き出してからかな。。とか。

サムガといい、昨日の木村君のスマスマといい
お兄ちゃんズにやられっぱなしですね(笑)

☆ ぴぐれさんへ

お久しぶりで~~すv-222

優しい声が聞けて良かったですね^^
色々あると思うけど、きっと大丈夫!
早く笑顔の5人に会いたいですね♪

☆ 任せますっっ!!

私も聞いてないんですけど、、、、、
レポ読みました(^-^*)
中居さんは今回の件、語ることはないのかなぁって思ってました。
でも それはそれで らしぃかな?って私は勝手に納得(笑)
語らなくても... ねぇ... みたいな雰囲気?(笑)

中居さんの大丈夫はホントに無敵ですね♪
任せて&大丈夫で なんかぁ すごくぅ ホッとしたかも(^-^*)

☆ 安心しました

お久しぶりです♪いずりんさん

サムガの中居くん、本当に優しい声で話しかけてくれてました。
もう大丈夫、って思いました!

魔法のコトバでした。
中居くんのコトバは。

1日も早く、5人のSMAPに会いたいです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ダラダラ~と色々と~。 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!④+スマスマ
