--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/12 Tue  17:06
婚カツ!④+スマスマ

クニーー。
チャリで爆走。
カワイイでやんの(笑)

と、思いきや「オヤジ・・ゴメン」
って、渋くてカックイーー。






ストーリーも展開してきて、面白くなってきたね。
なのに、どーして視聴率が伸びないのか・・・。
やっぱあの記者会見が失敗だったのかな。
結婚の話なのに、結婚を否定したりしてたしなー。
それとも、例のお嫁さんの三箇条が反感を買ったんだろうか。


まっ、これからに期待しましょ。

スマスマは木村君の同学年±12
色々な方が出演してくれたけど、私的ツボは稲葉さ~~ん
ヒーーッ稲葉と拓哉の2ショットだよ。
これは、ハム&スマファンにはたまらないね(笑)

映像にもあった、ホームラン。
あの日は私も札幌Dに行ってました。
忘れもしない5月3日、西武との延長12回裏の攻撃。
右中間スタンドに稲葉の打った打球が入り、歓喜のスタンド。
そしてお立ち台での稲葉の涙。
感激のあまり私も泣きましたから(笑)

ってか、稲葉・・・汗かきすぎじゃね?(爆)

そしてあとは、何よりも忘れちゃならない、おさむさん。
愛だね。
普通に「剛」って言ってくれたおさむさん。
避けないでちゃんと話してくれて、私は嬉しかったな。
例えそれが放送作家としての演出だったとしても。

ずーーっとSMAPを観てきた人だから言えるし、分かる事もあるんだろうな。
表面だけ観て、彼らを知りもしないで、少しの文面で判断してる
読解力も想像力もない人達とは違うよね(えぇ?)


コントや女装・・・木村君に限らず、別にSMAPがしなくてもいい仕事なのかも
知れないし、なんでしてるの?って疑問を持つ人もいるんだろうなー。

仕事なんだから、手を抜かずに全力で。
これは当たり前の事なんだけど、その当たり前の積み重ねが重要なんだと思うな。

そんで木村君にとってのSMAPは変化(進化)してるらしい。
「なかったらヤベェ。」
「日差しのような。」
「ないと不安に・・・」
こんな言葉の数々を木村君の口から聞ける日が来ようとはっ(感涙)

SMAPが、どんな時もSMAPらしくいられるのは
支えてくれている多くのスタッフさんのお陰だね。

全ての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして来週はサタ☆スマが復活。
中居の赤ちゃん預かります&慎吾ママ。
懐かしい~~♪

ってか。。。税金の事を木村君に熱く語るえなり君って一体・・。
他に話題はなかったのかと、ちと疑問だった(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
5/9~5/11 105拍手ありがとう

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

婚カツ!展開してきましたね~(笑)
おーーっ!独り身で終わる。。それは考えてなかったです。
もしかして、それもアリなんでしょーかねー。
視聴率は・・・はははーー(汗)
気にしない気にしないっ!^^;

剛君の復帰♪良かったですね~。
5人のスマスマが楽しみですね^^

☆ masumi さんへ

こんばんは^^
お目々がどんぐりですよね~(笑)
あっ、私も週刊誌読みましたよ(^_-)v
仲良しさんになったみたいで♪
上田君も可愛くて良い子ですよね^^
本当に食事に一緒に行くといいですねー。
美形兄弟の2ショット。。萌えですね(笑)

☆ よかったです~!

 婚カツ!面白くなってきましたね!誰とひっつくのか、それとも意外に独り身で終わるのかi-229視聴率であれこれ言われてるけど気にせず楽しみましょうね~v-290 
 あとサムガにスマスマ、ファンをホッとさせてくれる言葉の数々にスマップは永遠だ~!!と思えましたv-353つよぽんの復帰も発表されて、私たちもさらに元気になれますねv-398よかった~

☆ 

クニの目がクリクリでをパチパチしてるのが可愛くて、
なぜか「わー」って言ってました(笑)
この間のは特に兄弟で可愛くて、面白くてすごく楽しかったです。
きっと中居君としてもたっちゃんのことを
可愛がってくれているようで・・・。
週刊誌も見てきました~。

スマスマも良かったですね。
やっぱりSMAPはSMAPですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



任せますっ ≪         HOME         ≫ 出遅れましたが・・・・
