--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/18 Mon  00:14
出遅れましたが・・・・

剛の復帰が正式に決まったね。
世間では色々な意見が出てるけど、私は素直に嬉しいです(^_-)v
これからが、大変なのかな・・・とも思うけど
今回の事で剛自身も、改めて感じた事もあるだろうし
もっともっと、素敵なイイオトコになって帰って来てくれる事を信じてます☆

いや~この発表があったのが14日でしょ。
この日はたまたま、久しぶりにいつものメンバーで遊ぶ約束をしていたのだよ。








11時に札駅で待ち合わせ♪
私は少し早めに行って、お買い物(笑)

ステラに入っている212k.で、キッチン用品を物色して
前から買おうと思っていた、ゴム手袋とシリコン素材のカップ&マドレーヌ型をお買いあげ。
P5140023.jpg P5140022.jpg
この手袋は、肘までの長さ&柄の可愛さがお気に入(笑)
色違いのピンクも買いましたーー。
シリコンカップは、お弁当に使うつもり。

のんびりしてたら、あっと言う間に11時にっ
急いで待ち合わせ場所に行くと、すでにCりんとKちゃんが来てたーー
まずは、剛ファンのCりんに「復帰おめでとう」のご挨拶^^
ランチ場所に移動しつつも、剛の話で持ちきりです(笑)

ランチは特に決めて無かったけど、話ながら何となくステラ6階へ。
メニューが豊富そうだったんで、宙(そら)に決めました。

ランチメニューは、色々な組み合わせが選べてボリューム満点
私が注文したのは
PA0_0177.jpg
かなり満腹に(笑)

食べながらも、話題はSMAP。
木村君の発言が嬉しかったとか、慎吾のスマステは泣けたとか。
でも、中居は一般人には分かりづらい人だから・・・伝わらないのが悲しいやら残念やら(爆

そーこーしてるうちに、少し遅れてaちゃん登場。
最近お仕事も初めて忙しそうだけど、相変わらずサッパリ美人さんです

3人で一通り話した話題もaちゃん登場で2巡目に突入。
それでも飽きないスマ話(笑)

その後、本屋に移動して噂の雑誌を検証。
キャ~~カワイイーーカッコイイーー@クニ。
上田君のコメントも良い感じで、きっとこの子は良い子だっ!て事に意見がまとまる(笑)

そこへお仕事終わりで合流予定だったVちゃん登場。
Vちゃんも剛ファンなんで、やはり「大変だったね。。でもおめでとう!」と歓喜。

どこかでお茶でもって事でCafe Maduで休憩。
ロールケーキが沢山あってどれにするか悩んだ末に
私は「ショコラナチュール」とドリンクは「アイスカフェラテ」に。
PA0_0179.jpg

Vちゃん登場でスマ話も3巡目に突入(笑)
それでも話は尽きないんだよねー。

そうそう。
不謹慎ながら今だから言えるけど・・・・
会見の時の剛は、オーラがあって無駄に格好良かった、と。
誠実な人柄が滲み出てたもんね。

CMも次々に解禁になるみたいだし、頑張れ剛~~。

そして私達も楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り・・・。
いつまでも話していたいけど、そーもいかないもんね。

今度また会う時まで、みんな元気でね♪
いつも楽しい時間をありがとね~~(^_^)ノ""""


☆web拍手ありがとうございます☆
5/12~5/17 94拍手ありがとう\(^_^)
5/12 M様
こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさい<_o_>
私も脳内変換して妄想してましたーー(笑)
もうすぐ5人が見られますね♪
「大好きだ~~」と、これからも叫び続けましょ(笑)
楽しいですか?自己満足でしかない文章ですが、少しでも
楽しんでもらえたのなら私も嬉しいです^^ありがとうございま~す☆

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんはーー^^
剛君の復帰♪嬉しいですね☆
楽しみだね~(^^)v

ギャハハ~
笑っちゃいましたか(笑)
いくら話してもガールズトークは尽きませんな(^_^)b

わかりづらいけど、そこもまた
彼の魅力なのかも知れませんね(爆)
知れば知るほど、深みにはまるんですよね(笑)

☆ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

嬉しいですよね~ つよぽん!!
復帰が早いかもなとは思っていましたが、、、
ホントに早くて嬉しかったです♪

>スマ話も3巡目に突入
 ↑ココ笑っちゃいました(ぷぷっ)
スマ話は何回しても したりないぐらいですもんね~

中居さんは一般人には わかりづらい、、、、
(・c_,・o(-c_,-o)ウン 大きく頷いちゃった私ww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!④+スマスマ ≪         HOME         ≫ 婚カツ!⑤+サタ☆スマ
