--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/21 Thu  01:02
婚カツ!⑤+サタ☆スマ

クニってば、カッコイイ~♪

優しく静かな語り口調。
切なそうな表情←特に横顔が萌え(笑)
子供目線での笑顔。
ジェットコースターでの、素なのか演技なのか?だけど(え?)
とにかく楽しそうなクニ。

どこを取ってもカッコ可愛いーーでした(笑)




ストーリーは進んでるような、進んでないような
何やら微妙な感じだけど、春乃は自分の気持ちに気づいた様子。
で、クニはどーなんだろっ。

見た感じは(見た目)は、真琴との方がシックリくるよね。
年齢的にも合うしさ。

でもやっぱり春乃とくっつくんだろうか。

そうそう
ファミマとコラボで、婚カツ!サンドやら、
婚カツ!弁当やらが発売になるんだね@ジャニwebより。
家の近所にはファミマなんてないよー。
っつーか、婚カツ!おむすびは、北海道では販売ないって書いてるし

北海道にはファミマって少ないんだよねー。

来月、丁度 札駅に行くから、その時にファミマを覗いてみっぺ


サタ☆スマ
懐かし~~。
このゆったりしたトークが好きなんだよね(笑)

スマッペ&サタッペ・・・可愛くないって言われちゃったねー。
しかも「猫背」って。
ニャハハ~~。
確かに猫背だ(爆)

慎吾ママって、今でも普通に「慎吾ママ」として受け入れられるよね^^
ついこの前の様な気がしてたけど、あれから7年も経っていたのかー
そりゃ、今時の子達が知らないのも無理はない^^;

中居さんの「赤ちゃん預かります」も、懐かしかったー。
「美海君」も、もちろん!覚えてる~~。
スマスマの現場にも連れてきて、メンバーみんなでお世話したんだよね。
あーー良いなーーそーゆーの。
またそんなのが見たいわ。

ノッチさんのお子ちゃま。
ずーーっと泣きっぱなしで、疲れちゃったんじゃない?
赤ちゃんは泣くのが仕事とはいえ、やっぱり初対面(?)の人と
2人きりってやっぱり赤ちゃん心にも不安だよね(笑)

それにしても、奥様・・・元気で楽しそうな方でしたね~。
ちょっとお友達になりたいかも^^

そんな泣きっぱなノッチベイビーを必死にあやす中居パパ。
抱き方が優しくて、そこに萌。

添い寝をする中居パパも、無駄に可愛くて


慎吾ママも、中居パパも良かったけど
やっぱり最後のユルユル~なトークが一番好きかも(笑)

ゲストなしで、2人っきりって当時は普通に見てたけど
今思うとかなり貴重だよね。
今後もやって欲しいな~。

あ、でもスマスマを飛ばすのはちょっとイヤかも(爆)
やっぱ定期的に特別版としてやってみる?(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
5/18~5/20 42拍手ありがとう\(^_^)
5/18 Yさん。
いつもコメントありがとうね<_o_>
嬉しい事や心配な事が多々あるけど(汗)それも含めて
楽しめたらいいですね~♪(ノンキ者?笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

こんばんは~^^

そうなんですよっ!
「録画」の方は好調のようで(笑)
私も少しホッとしてしまいました^^;

サタスマ懐かしかったですね♪
子供や動物が絡むと、中居さんの優しさがわかりますよね^^
慎吾との、ゆる~~いトークも大好きです(^^)v

☆ とん太郎さんへ

こんにちは。
中居さんのファンなんですね^^
フジの婚カツ!ブログには、酔い止めを飲んだような事が書かれてましたね(笑)
絶叫系は得意だと思ってたんで、少し意外でした^^;

「あいよ~」!!わかりますっ!
間の取り方・声のトーン・言い回し・表情
どれも優しさを感じました。
同じツボで嬉しいです(笑)

サタスマも楽しかったですね♪
またやって欲しいですね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 中居君が好き

私も中居君が好きです。
先日の『婚カツ!』も中居君の良さが出てましたね。
遊園地での邦之は素の中居君だと思います(笑)
撮影の時に 素直に乗ったんでしょうかね。
茂が振られて店に「あいよ~」って言って入ってきた後の 邦之の「あいよ~」って言うまでの“間”と優しい表情にキュンとなりました。

『サタスマ』の中居パパの「めんどくせぇ~」発言も微笑ましく感じます(*^o^*)
これからも応援します。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



出遅れましたが・・・・ ≪         HOME         ≫ 世界仰天とか。。。
