--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/22 Fri  23:21
世界仰天とか。。。

いや~新型インフルエンザ・・・すごいね。
マスク売り切れって、なんでなのーーっ?
過剰反応しすぎじゃない?

仕事でいつも発注してる業者さんとこも売り切れ。
困るーーーー。
職場では必需品なんで、在庫はまだあるけど不安だわ
そのうえ、エタノールとかウエルパスまで品薄状態だとか。
在庫が底を突いたら、仕事にならない・・・・(焦っ)
少しずつ確保しておかなくちゃねー。

仰天ニュースOP。
鶴瓶師匠の楽屋でくつろいでるらしい中居さん(笑)






「しんどいーー」って愚痴を言えるのも
鶴瓶さんを信頼してる証拠だよね。

「ながたまも来る」って言ってたね。
2人とも懐いてるんだね~。
ってか・・・・もしかして、鶴瓶さん・・・喜んじゃってたりして?
「こんなに中居が懐いてるんやで~」って言いたかったのか?(爆)

まっ、何にしても弱音を吐く場所として
これからも楽屋を提供してあげてください<_o_>
中居さんをよろしくね~~(^_^)ノ""""


婚カツ!の視聴率が芳しくなかったけど
「録画率」ではかなり上位らしいね。
「録画率」なんて調べるところがあったのね。
世の中知らないことがまだまだあるなー。

私も、もちろん「録画組」。
だってリピしたいし~保存したいし~。

ちなみにNHKの視聴率が良いのは
録画機能を使わない年配の方が多いからとか。

そんなこんなを考えると、結局「視聴率」ってなに?って話になるような・・・。
気にしな~~い!のが一番いいのかもね(笑)

そうそう。
婚カツ!と言えば、風間君もチョコチョコ出てるよね。
その風間君がラジオで、中居さんの話をしてたってお友達が教えてくれました^^

何でも途中参加の風間君が、みんなの輪に入りやすいように
中居さん自ら「風間ー。コッチおいでー」って声をかけてくれたとか。
風間君もそんな中居さんに、大感激だったそうな。

上田君も風間君も、良い子だねーー


☆web拍手ありがとうございます☆
5/21 28拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

あは。
やはり録画組みですか~(笑)
可愛い場面やカッコイイ場面はリピしちゃいますよね♪

中居さんと鶴瓶さんは仲良しで羨ましいですうぅ~。
ダメ出しの話も、A-studioで言ってましたね^^
これからも、憩いの一時を提供してあげて欲しいですよね(o^^o)

☆ 私も録画組

『婚カツ!』もちろん毎週録画してます。当然 リピする為です!

一瞬一瞬を見逃す訳にはいかないですからね♪(^ー°)
でも、それが少しでも数字に反映してるなら光栄です。


中居君が自分のドラマの共演者に、タッキーではなく翼君、亀、仁ではなく上田君を推薦するところが また好きなんですよねー(≧∇≦)


それと、人に連絡先をあまり教えなさそうな中居君が鶴瓶さんには教えてるんですよね。すぐダメ出しするみたいですが、心を許してる証拠でしょう。
いずりん様と同じく 鶴瓶さん、受け止めてあげて!って感じです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!⑤+サタ☆スマ ≪         HOME         ≫ 拓哉~♪
