--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/24 Sun  22:36
拓哉~♪

木村君の露出が多くて嬉しい~。
しかもどれを見ても、超高美ビジュ。
すんばらしわ(笑)

あーー。
それに比べて月9って宣伝が少なかったよねー。
チェッ。


ちゃんと見れたのはブランチぐらいで、あとは全部録画任せ
実は・・・・MR.BRAIN・・・・まだ見れてないです。







あのねーーこの時期は交流戦じゃん?@野球。
札幌Dでやってたのよね。
日ハムファンの私としては、やっぱソッチはライブで見たくて・・・。
ごめんね、拓哉さん。
裏切ってしまいましたーー。
ついでに中居さんの巨人に連勝しちゃった~♪
ごめんね中居さん(心の中で高笑いの私ww)

でもちゃんと2話までには見るからさ(言い訳~笑)

ananも明日チェックしてこようと思ってます。
評判いいみたいだね。
見るのが楽しみだな~。

A-studioは見たよ。
本人がいないところで、中居さんの話をする鶴瓶さんが素敵(笑)
SMAPのポジショニングについて、「木村が来たら中居が引く」
の言葉に「あ~~」と納得の様子の木村さん。
なんだか興味深い一幕でしたな。

キズナ食堂も、流し見だけど一応チェック済み。
太田さんは、本当にSMAPファンなのが伝わってくるんで見ていて嬉しいww
ってか。。。。木村君の前に出ると
男女を問わずナゼか「乙女」に変身してしまう不思議現象あり(笑)



剛の復帰・・・もうすぐだね。
スマスマの参加者募集のお知らせも来てたね。
ライブ形式かー。
5人で歌って踊るのが見れそうな感じだよね。
早く5人に会いたいな♪


☆web拍手ありがとうございます☆
5/22~5/23 68拍手ありがとう\(^_^)
5/22Pさん 気配りできる男性って素敵ですよね^^
録画する人、多いですよね。視聴率ってアテになりませんねぇ。
でもテレビで働いてる人にとっては重要なのかも?
ちょっと時代遅れの話かも知れませんよね~。
メンバーにはそんな事気にせず、いいお仕事をしてもらいたいですね☆

Yさん。 こんばんは^^初めまして~(ですよね?違ったらゴメンなさい<_o_>)
ほえぇぇ~~。正社員は主婦に認められないんですかっ\(◎o◎)/!
そんならやっぱりN○Kは強いですよね(爆)
無作為と言っても色々と決まり(?)があるものなんですね。
勉強になりました~<_o_>ありがとう♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天とか。。。 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!⑥+スマスマ
