--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/26 Tue  22:55
婚カツ!⑥+スマスマ

クニの何気ない動作や話し方がいいな~。

タバコを持つ手に色気を感じる
毎回、オデコ・・髪型が気になるけど(爆)
あのアーモンドアイで見つめられたら、即死だね。
ラストで春乃に言った「ん?」がやたら可愛いんですけどーーっ
優しさが出てるもんね(ファンの欲目か 笑)








春乃の焼きもちぶりが可愛いね。
私もそんな時代があったのかな~なんて思ったりして。
・・・・でも、思い出せない(爆)

来週は更に話が展開していくのね。
楽しみ楽しみ♪


スマスマ。
一番が沢山でビビッたー。
でも一番驚いたのは、ラストのガンダム。
あれが3000万ってっ!!
すんげ~~~

そんでもって、剛。
いよいよもうすぐ復帰だね。
スマスマの収録からってことだけど、TVで見るのは「いいとも」からか。

でもやっぱり最初は5人でいるとこが見たかったかな。
だって・・なんか1人だと緊張するしさ
って、なんで私が緊張??(笑)

剛不在の間、特別編で乗り切ったスマスマ。
4人のSMAPは見たくなかったから、ありがたい特別編でした。
メンバーもスタッフさんも、きっと大変だったよね。
ありがとう。

会報も今日届きました。
中居さんのジャケットのデザインが斬新だね。

もうすぐ夏だというのに、春のお勧め曲をセレクトしてくるあたりが流石だね(苦笑)
中居さんセレクトは、A Song~・星空の下で・優しい言葉。
私も好きな曲~♪
久しぶりに聞いてみようかな^^

ananも立ち読み(え?)してきましたー。
残りあと1冊だった。
危ねぇ~。
あとポポロもしっかりチェックしてきたよん(^_-)v
ananもいいけど、ポポロの拓哉もかなり完成後高っ!!
綺麗なお顔がヒットしまくりですぞっ。

脳トレパンも購入。
明日の息子っちお弁当の副食に持たせる予定よん(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

お~~っ!
嬉しい情報をありがとうございますv-10
へ~~上田君に洋服を・・・
えっ??上田君の方が絶対細いですよねー。
それとも筋肉質なのかな?
中居さんはポニョ系らしいので(爆)

ライブでも話題にしてくれるなんて嬉しいです♪
次に「うたばん」に出るときは、兄弟トークがあるかも知れませんね。
楽しみ~~(o^^o)

☆ とん太郎さんへ

ニャハハ~^^
「ん?」を確認してくれたんですね(笑)
可愛かったでしょ?
優しさを感じたでしょ??(笑)

そうですね。
タモさんがいるから大丈夫ですよね。
仕事で見れないのが残念だけど、しっかり録画して出勤しますっ。

脳トレパン、美味しかったですよん(^_-)v

☆ 

婚カツ、まだ見れてないんですよねぇ・・・
今日あたり見れるかなぁって思ってます^^

それと
先日のラジオでヤス(上田竜也)が中居君からもらった服の話を
チラッとしていたようです
(私が直接聞いたわけじゃなくて…教えてもらいました)
ヤスがもらったのはジャケット系とジーンズだそうです。
サイズ的に、ヤスはちょっときついみたいですが
気持ちが嬉しいと言っていたそうです。
一緒にラジオをやってる中丸雄一からもいいな~って言われていたそうです。
って、ヤスより中居君はもっと細いのか~って思ったら
ちょっと驚きでした。
なんとなく同じくらいかな~って思っていたので。
ヤスの事をすごく可愛がってくれているみたいで
すごく嬉しいです ^^
ライブの時も、話がでると中居君は優しいと。
本当の兄弟のように優しくしてくれるってよく言ってました。
邦夫パパ、春乃ちゃん、茂くんが来ていたようです。
中居君はスケジュールの都合でこれなかったようです(ラジオより)

☆ んっ?

今週の『婚カツ!』のラストの中居君の「んっ?」が良かったと、いずりんさんが書いてたのでリピしてしまったじゃないですか。

中居君キターーー(≧∇≦) 超かわいい グッときました。
あれは日本全国の女子をとりこにしましたね。

剛君ね‥私も緊張してます。ちょっとお腹痛いくらいです(笑)。
でも避けては通れない道です。周りの人も腫れ物に触る感じではなく、いじりつつ温かく接してほしいです。タモさんだから心配無用です。


さぁ私も脳トレパン買ってきますわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



拓哉~♪ ≪         HOME         ≫ お帰り♪
