--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/05/29 Fri  21:02
いいとも~♪

昨日の夕方はまんまと見逃した復帰会見。
今日は、スマスマ情報もあるかと思い(笑)フジを録画。
リアルタイムで見たのは「ズームイン」と「スッキリ!」
私が見た中では「とくダネ!」が良かったかな^^

思ってたより元気で良かった。

「いいとも」は仕事のため録画任せ。
帰宅後、速効でチェック

嬉しそうに笑ってる剛を見て安心したー。
これから、色々言われることもあるかも知れないけど
それに負けないぐらい、いいお仕事して頑張って欲しいな(^_-)v

スマスマの収録は歌だけかと思いきや、ビストロもあったんだね。
しかも深夜2時までかかったって。
いきなりハードな仕事始め・・・さすがSMAPですな~。

ビストロのゲストは爆笑問題のお二人なんだね。
田中さんが木村君と一緒にドラマやってるからなの?
どこかの記事に、毒舌の太田さんが剛をどう料理するのか?
とかなんとか書かれてたなー。
元々スマ好きの太田さんだしメンバーもついてるし
マスコミさんが言う程「発言事故」は無いと思うけど
それに腫れ物に触る扱いもイヤだしね(←ワガママファン

来週のスマスマが楽しみだな~


☆web拍手ありがとうございます☆
5/24~5/28 60拍手ありがとう\(^_^)
5/28R様。
こんばんは^^お久し振りです♪
昨晩、UPされてるのを発見しましたー。
教えてくれてありがとう^^
今朝のWSも見れました(^_^)v これからも頑張って欲しいですね^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お帰り♪ ≪         HOME         ≫ うたばん。
