--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/01 Mon  17:45
うたばん。

日曜日は札幌Dへ行ってきました。
日ハム阪神@交流戦。
いや~熱かった。
5時間超で延長12回まで行ったけど、結果引き分けー。
両チームともチャンスはあったんだけど、モノに出来ず
でも楽しかったな~。
やっぱり「生」はいいよね。

チームSMAPからも「生」のお知らせこないかな~






増刊号&うたばんは、さっきザーーッと見たよん(^_^)v
剛が楽しそうで、本当に良かったね。
さっきヤマサのCMも見たーーーー。
これからもヤマサの商品買いますわよ

「うたばん」は嵐と芸人さんのコラボ(笑)
大野君VS中居さんのお約束も久しぶりに見た気が^^

大野君がその昔、ジャニーズを辞めたかったって話。
そしてホストって(ナゼ?笑)
最終的には、「ハワイいくよ~」って連れて行かれたら
デビュー会見で「ハメられました」って言う大野君。

「なんて事 言うんだよ」って中居さん。
↑だけ、いつになく真剣だった様な。

色々あるSMAPだから(え?)余計にグループに対しての想いは
人一倍のところがあるからかな・・・・と勝手な解釈(笑)


さてさて~~。
今日は婚カツ!&スマスマ
楽しみ~。

でもさ・・・・家族がいる中、スマスマで泣いたらヤバイよね
1人でヒッソリ見ようかな(笑)


「貝になりたい」のDVDも予約してたとこから
発送準備のお知らせが来てたー。
実はスッカリ忘れていたという

今度はTV画面で豊松さんに会えるのね
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも~♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ
