--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/02 Tue  12:17
スマスマ

やっと見れた5人の笑顔。
楽しそうでキラキラで

剛がお休みの間、4人では進もうとしなかったメンバーの気持ちが
今更ながら嬉しくて、やっぱりこのチームの絆の強さを感じた1ヶ月でした。





冒頭、シルエットだけの5人を見ただけで
なんだかドキドキ&感動だったな~。

「ありがとう」って改めて聞くと、いい歌だよね(今頃??爆)
中居ソロの「何よりも君と出会える事ができて良かった♪」で
剛の方を(だよね?)振り返ったのが印象的。

トークでは「(同学年に)早く俺を呼んでよ」
と言う中居さんに「呼んでも喋らないしっ」って答える木村さん(笑)
さすがに判ってますな^^;
でも希望としては、ガッツリ本音トークの2TOPが見たいかな~。
まっ・・・・無理だね(笑)

本音トークと言えば、木村君の「俺らは2回目だから」発言。
吾郎さんの古傷が~。
すかさず「ちょっと!ちょっと!」と発言を阻止しようとするリーダー(笑)
「包み隠さず」を主張する木村君。
それを見守る下3人。
あーーーーSMAPだわ~~(感っ)

こーゆーとこを見ると、性格が真逆?と思うんだけど
お休み中の剛からの電話には出なかったりして
心の一番奥底の部分が似てたりするんだよね。
不思議な2人です(でもソコが良かったりする 笑)

でもそれも、慎吾や吾郎さんが直接言葉や行動で
剛を支えてくれていたから出来ることだよね。

やっぱこの5人のフォーメーション・・・・ただもんじゃね~。

これからもこの格好良くも可愛らしく
愛しいことこの上ないチームを
笑ったり泣いたりしながら応援していきますよん(^_-)v


☆web拍手ありがとうございます☆
5/29~6/1 65拍手ありがとうございます<_o_>
5/29 Y様。 DSで見れましたか?(笑)
私は帰宅後、速効見ました(笑)笑顔で安心しました^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんは~♪
私も「ありがとう」の良さを今更感じました(汗)
あっ!!やっぱり思った?@中居ソロ。
ツボが同じで嬉しい~(笑)
SMAPは最強最高だね^^

☆ 雨水さんへ

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪

スマスマ見てくれたんですね^^
一見バラバラに見える時もあるかも知れないけど
その絆は羨ましいぐらい深く強いんじゃないかと思ってます(笑)

☆ 

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 
↑な感じでテレビの前 にいました(笑)
私も今更感が満載ですが『ありがとう』って素敵な歌だなぁと。

中居さんのソロ!! ツヨポンのほぅを向きましたよね? ね??
すごくホンワカな気持ちになりましたよ――♪
木村さんはホントに拓哉兄ちゃんって感じで(笑)
SMAPは最高だぁぁぁ

☆ 

こんにちは。
これはみました、私も。
ふだんは「ついてればみる」程度の私ですが。
カタチはちがうけど、グループのメンバーのそれぞれの結びつき、思いやりを感じました。
芯があるから、これほどたくさんの愛されてるんだね。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
