--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/08 Mon  16:59
黒バラ

黒バラは家電との戦い(笑)
もっと優しく教えて貰うには、ツッチーのギャラをUPしなきゃだめらしい^^;

中居さんの機械音痴も、どこまで本当なのか分からないけど
家で1人
「えっと・・・解凍・・?あたため・・・??」
「・・・・・・・。」
「・・・・つめて~~よっ
ってなってる現場を目撃したい(笑)





分からなすぎる中居さんだけど、そのビジュアルは
無駄に格好良かったりするから憎めませんな

そして話の途中で「チーン」となっちゃうレンジさん。
良いお仕事してますわ(笑)

にしても、男の一人暮らしにも関わらず
色々と冷凍保存してるらしい中居さんが、なんだか可愛くもあり。
「グラタン食べたいのっ」って、なんでそんなに切ない表情?(笑)
そんなの簡単にできるから、元気出せ~。
ってか、むしろお店に食べに行った方が美味しいと思うけどね。
あ。
明るい引きこもりの中居さんには無理?

ツッチーの「ロケイヤでしょ?」
に「うん。ヤダ」って。
この言い方がやたらツボだったんですが(笑)

来週も家電の続きなのね。
でも・・・・北海道では、今年も「よさこい」が放送に。
来週は、時間が違うから、道民の皆様要注意ーー


サムガレポをチラリと読んでまいりました。

そっか。
「草」があって「稲」があって「香(り)」があって「木」があって。
そしてその中に「居」る自分。
楽しかったんだね。
観てて伝わってきたよ。

中居さんに限らず、あの時のメンバーの表情は
みんな喜びと愛に溢れていたもんね。

色々面白可笑しく書き立てるお仕事の人もいるけど(爆)
ちゃんと見てれば彼らの絆は分かるよね。
分からない人には分かって貰わなくてもいい話だけど・・・。
でもファンとしては、ちょっと面白くないと思ったり。
小さい人間なんでスイマセン(爆)

今日は婚カツ&スマスマだね。
あーーーっ!!
貝DVDも、手元にあるのに、まだ見れてないし~~

噂だと特典がかなりいいとか?
いや~~ん。
観るの楽しみ~~


☆web拍手ありがとうございます☆
6/2~6/12 70拍手ありがとう\(^_^)
6/3 Y様 DSは持ってるんだけど、私のはTVチューナーはついてないや~(笑)
慎吾の両さん♪楽しみですね^^
うんうん・・・・一抹の不安は私にも(爆)

m様 わ~~~やっぱりやっぱり?やっぱりですかっ!
私も「最高仲間」と「出会えることが~」で、胸キュン(←死語?笑)でした。
ツボが同じで嬉しいです☆
また遊びに来て下さいね~♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんはーー^^
家電シリーズ(笑)私も好きです^^
あまりに分からなすぎて時々「イラッ」とするけど(爆)中居さんの
様子を見てると、ツボが多くて良いですよね♪

そーだよねっ!
ちゃんと見てれば分かるもんね。
昨日のスマスマも楽しかった~。
5人参加型の企画は大好きです(^_^)b

☆ こんばんはぁ―♪

黒バラの家電シリーズ(いつのまにシリーズ化? 笑)
大好きで~す!!!
中居さんと土田さんの やりとりが全てツボです(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
私も そんなに家電は詳しくないですけど、、、中居さんよりは詳しいかもっ
『こぅいうことなのっっ』って必死な中居さんに萌え~♪

うんうん、ちゃんと見てれば5人の絆は一目瞭然ですっ!!
きっとフツーに見てても わかるはずですよ~
だって うちの母が あの日のスマスマに感動してましたからぁ
慎吾ちゃん嬉しそう~ って慎吾しか見てないのか母よ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 婚カツ!⑧+スマスマ
