--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/10 Wed  23:20
婚カツ!⑧+スマスマ

「誰か~~。目薬さしてっ」とか
「今の話ぜーーんぶウソだよ~~ん」とか
言いながら、しかも変顔してイタズラしたりしながら順調(?)に
撮影は進んでるようで何よりです(笑)@婚カツHPより。

それでも風吹さんは
「ウソの中に、本音がちょろっとって感じね。」って。
中居ワールドを見抜いてる?(笑)


それにしても、あんなところで、あんな風に春乃の想いを
暴露するとは、茂君・・・・私なら一生恨むよ(笑)




ストーリーは何だかバタバタ~で、見ていて落ち着かなかった(爆)
トンカツを揚げるシーンでは「味いち」を思いだして懐かしかったわ。
そして春乃の元に走る姿は「最後の恋」を彷彿。
あのドラマも、よく走ってたもんねー(笑)

そして思う・・・太りましたか?と。

いや。。。実は剛復帰ライブの時にも
横向きになった中居さんの厚みが、隣の木村さんと比べると・・・あれれ?
なーーんて思ってはいたんだけど^^;

まぁ。。。元気で笑ってるし、今はそれで良いかー(ドコまでも甘っ



スマスマも楽しかった~。
特に「一生クイズ」(←こんなネーミングだっけか?)

まず5人参加型ってーのが良い。
むしろ他のゲストは何のため?とも思えるぐらい。

5人一緒に何かやるってだけで、こんなに楽しい気持ちになるとは。
さすが「国民的アイドルグループ」ですな(笑)

「ケチッ」って言葉も、ニコニコ顔でお返しする中居さん。
いや~~可愛すぎだしーーっ。

「人のぬくもりであったまる」らしい中居さん。
そんで毛布にくるまるの件で、一緒のリアクションを取る中慎吾郎。
なんなんだーーそのプリチーぶりはっ。

そんな3人に「年取れば愛なんて言っていられないっ」と剛。
ギャハハ~~。
それはそーかもね(爆)

それにしても剛ーー。
「一生お風呂に入れない」を選択するなんて無謀です^^;
しかも、どんなに時間が経っても、そー上手い具合に皮膚は進化しないと思う(笑)



剛と言えば、正式にドラマ発表があったね。
私は・・・うかつにも見逃したんだけどさ。
慎吾も三谷さんとミュージカル舞台。
しかも海外公演まであるなんて

それぞれお仕事が忙しいのは嬉しいけど・・・・。
けどけどーー。
グループのお祭りを忘れて欲しくな~い。

期待を胸に招待状をお待ちしておりまする。



☆web拍手ありがとうございます☆
6/8~6/9 27拍手ありがとう\(^_^)
6/8 Y様 うんうん♪私も「やるなっ。座布団1枚っ」て思いました(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

いらっしゃいませ~(o^^o)
うんうん。。トンカツ食べてますよね^^;

でもニコニコ顔で頬張る中居さん・・ナニゲに好きだったりします(笑)
「やれば出来る子」確かに!
キャハハ~~
山本浩二さんですかっ(笑)
黒バラでの、モノマネと被ってみえたんですね。
でも言われてみると、似てる気がしてきた~(笑)

☆ とんかつ屋の息子

お邪魔します♪

邦之はとんかつ嫌いという設定ですが中居君は大好きですからね、撮影の合間に食べてますよね。

それに『黒バラ』の寿司ポーカーで何やかんや言いながら食べてましたもんね。

ちょっと太りましたかね‥(-_-#)

でも私も許しまーす(o^∀^o)

中居君が「うめぇ~♪」って言いながら美味しそうに食べるなら全然OK!(b^ー°)
いざとなったら“やればできる子”だもん。

先日の『婚カツ!』で春乃のとこへ走って行く姿が山本浩二さんに見えたのは私だけでしょうか‥‥( ̄○ ̄;)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 週末ですな~。
