--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/15 Tue  23:27
ただいま~(^^)v

今日で私の夏休みが終了
明日からお仕事なのよ。

旦那っちはまだ休みが続くんだって。
良いな~~。
息子っちは、夏休み中だけど部活あり。

二泊のキャンプから、旦那っちの実家に移動したのが昨日。
勿論、お墓参りも済ませたよん。
「滝の霊園」←(ローカルネタ)なんだけど、ここってナゼか入り口付近に「モアイ」もどきが並んでるのよ。
しかも年々増えてる様な…。




そんなこんなで、TVから離れて過ごした休暇。
唯一観たのは、旦那っちの実家で
「○○←(本名)さんが好きなSMAP、今やってるよ。TV回してみようか」@お義母さん。
と言ってくれた、スマスマの最後の方。
丁度、ゴダイゴと歌う場面でした

お義母さん曰く
「中居君は生意気な言い方するし、声もガラガラで歌下手だし、どこが良いのか分からない」と

なんかね、多分、金スマを観たんだと思うの。
だって「安住(アナ)さんの事、呼び捨てにして偉そうに喋ってた」とか言ってたもん(笑)

それでも私は、ひろちゃんが映るたびに「キャ~~格好いい」と騒いでましたけどね(爆)
こんなバカ嫁でスイマセン

でもお義母さん!
ひろちゃんは、誤解されやすいタイプかも知れないけど、本当に良い子なんだよ~。
歌だって上手くなってきてるし、それ以上にひろちゃんの歌声は何か感じる物があるんだよね。
……口には出してないけど、心の中でそー呟いた私(笑)

そうだ、噂の「Oricon Style」買いましたわよ~(^^)v

夏なのにトレーナーのひろちゃん…ナゼに??

記事は1人ずつのインタもあって、読み応え十分。
でね、私が注目したのは「オリスタ読者の質問にSMAPが答えます」のコーナー。

Q ライブで目を引くファンって?
A 自分のうちわを持って応援してくれる人。

持ちますともっ!!
例え変顔うちわでも、ひろちゃんうちわをフリフリするさ!

Q SMAPに絶対かかせないものは?
A 5人が作り出す空間。

う~~ん、こーゆーのを聞くと、SMAPの見せ方?をよく分かってるんだな~っていつも思う。
自分達を外からシッカリ見れてるな~って。

Q 忘れられないライブのエピソードは?
A この5人でやった一番最初のライブ。

泣けるね
色んな事があったよねー(しみじみ)

あと一言言っても良いですか?

この質問コーナーの5スマの写真。

ひろちゃん超キュート←(死語?)なんですけどっ!!
下の3人がやけに大人っぽい感じがする。
特に慎吾ちゃん。
で、上二人からはアイドル臭が(笑)
30オーバーのアイドルグループSMAP。
どこまでも、可愛く格好良く突き進んでくださいませ


更新してなかったのにも関わらず、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました
「拍手」にも応援コメントありがとございます。
ちゃんと読んでます。
感謝しております。
少しずつレスも付けていきますので、これからもよろしくです\(^_^)/

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

日産レポ見てるよ~^^
あとね、やっとリンクつけさせてもらいました(遅っ)
TBもありがとさんです(^^)v

夢で中居さんとデート??
夢でも羨ましい限りよ。
私って…夢にSMAPは出てこないらしい(爆)

ち、ちょっと!!
カブトムシ15匹って多くない\(◎o◎)/!
うちは、一昨年飼ってたけど、あえなく3匹全滅したし(--;)

☆ 

日産レポがなか②完成しないのぞみです(苦笑)

裏表がない…
なさすぎてよく注意されます!爆
「公衆の面前で下ネタ言うな」とか
「(スカートなのに足広げて座ってたら)お前女だろ?しかもスカートだっぺよ」とか・・・;

性格の面でも、
人の悪口とか人を差別・偏見の目で見る事はホンッッット大キライなんでね・・・

そこらへんも慎吾ですね!笑

ユニセックス目指してます!!!!!笑


あー
この前、中居クンとデートすることになった夢見たi-175
ソコで目覚めてしまったんだけども・・
ん~~~デートの話の前は2人っきりだったんで、手とか繋いだかしら??
それともチューされたかな?笑
よく覚えてません(>_<)

1つだけ覚えているのは・・
なぜかカブトムシが夢で激しく交尾をしてたこと!爆
(ちなみにリアルで家、カブトムシ15匹くらい飼ってますよw)
その光景を広チャンと観たかどうかは覚えてません!!爆

あ、只今中居正広に片思い中なんでwww
(ちなみに慎吾はもぉソレ以上の思いが・・)

☆ のぞみさんへ

ぶわっははっは~~(^▽^
のぞみさんて、何というか…裏表のない人なんだね~(笑)

何だかんだ言っても、のぞみさんは「慎吾命」なんだよね(^_^)b
でもその勢いだと、そのうち 中居班に加入かも~~(笑)

スマステ、まだよく観てなかったりする…(汗)

☆ 

あ、スマ嫌いだった時は中居クンがキライってワケではなかったですよ☆森クンが嫌いでした;そん時中居クンは…興味なかった(もっとヒドイ?)
でも森クンにしても誤解してたんですよね~;
ゴメンネ森クン↓↓

んで、中居クンが嫌いだった時期は、スマファンになってからで…

スマファン暦10年㊥約5年は中居クン(とゴロー)が嫌いでした(>ヘ<)=3

でも広チャンのツボを見つけると抜け出せなくなってしまって…
恐るべし中居正広!!!!!
ぜひ1度、あの手で私をイカせて下さいッッッ!!!
…って下ネタじゃないですかコレッ!!爆
やっぱソコラヘンはあたし、慎吾ファンなんですね~ww


あたしは「カワイイ弟キャラ」の慎吾が好きなんで、オリスタの慎吾は微妙なんですよ;;


スマステね~、、
多分映ってな・・・

☆ のぞみさんへ

あ…やっぱり、そーなのね(汗)
そーいえば、スマ嫌いの時期があったとか言ってたもんね。
でも、ひろちゃんを知れば知るほどハマルでしょ(笑)
オリスタの慎吾、私は嫌いじゃないよ~。
大人な感じで良いとおもうけど。

ついに「ひろちゃん」デビューしたのね。
年下だから、「ちゃん」って呼びづらいって言ってたもんね。
でもでも!あの可愛さは、どーみても「ちゃん」でしょう(笑)

そうだ、スマステ録画したから、チェックしてみるね~。
うちわを持ってる人が映るかも~(笑)

☆ コロンちゃんへ

いぇい(^^)v
ただいま♪

師匠目撃談はブログで読んだよ\(◎o◎)/!
すっごい偶然だよね。
もし私なら、一言「中居さんはお元気ですか?」と聞きたかった(笑)
でも実際は動揺して、何一つ言えないんだろうな~。

ふふっ、コロンちゃんの旦那っちは、焼きもち妬いてるのよ♪
愛されている証拠よv-10

少ししか時間無いけど、まきちゃんと会えると嬉しいな~って思ってるよ。
ドキドキするぅ(笑)

☆ 桃さんへ

ただいま~(^^)v
楽しかったけど、疲れは残る…年ですか(笑)
うんうん、わかります!
少しでも多くの人に、中居さんの良さを理解して欲しいと思いますよね。
でも本人が、そー思っていないようなので難しいかも(爆
「分かる人だけ分かれば良い」って、言うのは簡単だけど、勇気がいる事だと私は思います。
と言うか、中居語録はことごとく肯定派の私なので(痛っ)

☆ 

そーなんだよっ!
あたしも広ちゃんを誤解していた中の1人なので(笑)よぉ~っくわかりますっ!!!

オリスタの慎吾、オッサン臭くてイヤだぁぁぁ!!!!!爆
中居クンべり②キューティクルですよねっ!
てかあたしは中居正広を「広ちゃん」と呼ぶことに決めました!
だってあんなにカワイイんですもんw
前は、実際会っちゃうとかっこよすぎて「中居くん」としか呼べなくなっちゃってたんですが、今回のライブではもぉ、終始「広ちゃん」でした☆
近くに来た時も必死に「広ちゃん!!!」っつってwww

てか未だに中居クンを「オンチ」とか言ってる奴ってクソですよね=3((怖
でも元合唱部(だったんですよアタシ!!!爆)から言わせて貰えば、確かに発声はなってないんですけども・・
でも中居クンだからイイべ?笑

☆ お帰り~♪

盆休みも返上で働く旦那っちを尻目に、ぼやーんと過ごす嫁のコロンです。

スマライブ遠征のため、どこへも行けず・・・
鶴瓶さんを目撃したり、今日は日本沈没をやっと見に行く予定です(嫌がる娘っちを引っ張って)

オリコンスタイルは立ち読みで終わらせました(笑)
でも、インタは読み応えあったよね。

義母さんのコメント、苦笑しながら読みました。
うちの義母は敢えて選ぶなら中居ちゃんらしいです。(中居ちゃんと呼ぶのよ~)
うちの家でそういう反論的なこというのは旦那っちだけです!!(バカ)

来週はまきちゃんが北海道に行くね!私の相方をよろしくぅ~

☆ 

お帰りなさい。有意義な夏休みでしたか?
私もよく職場の一部のおば様方に
「中居くんのどこがいいの?」と言われるますが
開き直って「全部!」と答えています(笑)
中居くんの良さは「分かる人だけ分かればいい。」って言って中居くんも言いますが、
やはりみんなに愛されて欲しいと思うのはファン心理でしょうか?・・・。
オリスタ良かったですよね~。
ライブで5人の作り出す空間を早く堪能したいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



洞爺湖二日目 ≪         HOME         ≫ 野球観戦♪
