--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/12 Fri  21:53
週末ですな~。

昨日から、息子っちは中間テスト。
土日をはさんで、来週の木曜日まであるみたい。
1日2教科づつなんだけど、基礎科目の他にも
専門科目があるから、結構大変みたい。
まっ、頑張ってくれたまえ(人事

仕事帰りに本屋によったら、剛が太田さんに
勧められて読んだけど、途中で諦めたというテンペストがありました。

中をチラ見。
ファンタジー系?冒険物?
男子が好きそうな感じだったなー。






中居さんにお勧めされた生きながら火に焼かれて

これは前にサムガか何かで読んだって聞いたときに
私も便乗して読んだんだよね(笑)

文庫本になってるから、持ち運びやすいし。
もう1回読んでみっかなー。

でもね・・・今 私が一番ハマってるのが
「こうちゃんレシピ」
前々から知ってはいたけど、一度も試したことなかったんだよね。
先日、図書館で発見して借りてみたの、
そしたら・・・簡単で美味しい料理が♪

家族にも好評だった~。
気をよくして、最新刊のこうちゃんの簡単料理レシピ6 を購入してしまった~(^_-)v

ブログでもレシピは公開されてるんで有り難い(笑)


今日の金スマは、ボビーさんだったよね。
実は最近、金スマ・・・観てない(爆)
水曜日は仰天お休みだったし、中居さんが恋しいかも(キモッ

明日は休みだし、こんな日こそ貝DVD見るチャンスだよね。
まずは特典から。
ってか、むしろ特典のみ(笑)

豊松さんに会うには、もう少し時間が経ってからにしようと思ってマス。

あっ、売り上げが好調で良かったね。
ドラマがイマイチらしいので(爆)DVDが人気で何となくホッとしたわ^^;

そう言えば、噂のどん兵衛の新CM・・・まだ一度も遭遇してません。
早く捕獲したーいっ。


☆web拍手ありがとうございます☆
6/10~6/11 24拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!⑧+スマスマ ≪         HOME         ≫ 僕らの音楽
