--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/15 Mon  16:47
僕らの音楽

昨日はYOSAKOIのため、黒バラはお休み。
ちなみに「平岸天神」が優勝です
2年連続で優勝とか。。。。すげ~っ
YOSAKOIに携わった全ての方々、お疲れ様でした

「うたばん」は所々流し見。
日曜の夜って、何かとやることが多くてね^^;

「僕音」はしっかり見たよ(^_-)v
剛のナレーター・・・上田君も言ってたけど
やっぱりコレだよね。癒される~~。



そして男3人で語る(笑)

3人の雰囲気がよくて、きっと現場も穏やかなんだろうな。
中居さんは上田君を「気ぃ使い」と言い
隆太さんは「ダレよりも気ぃ使ってくださるのは中居さんですよね」
と言い。
それでも「それは絶対ないっ!」とかたくなな中居さんが可笑しい(え?)

素直じゃないね~~(笑)

・・・・でもソコもまた可愛い(←キタッ!爆)

お二人に話を振る中居さんに、さりげに中居さんにも
質問したりしてくれるのが、普段のMC番組と違い嬉しかったなー。

MCは「中居君」を演じてる。
お芝居の方が「素」に近いのかも?
と言いつつも、所詮カメラを意識してる間は「中居君」なんだろうね。
本当の「中居正広」なんて、絶対見せてはくれないんだろうな。

だからこそっ!ほんの些細な「中居正広」(らしき)を
垣間見れたと感じる瞬間が至福の時だったりして。
あ。
まてよ。

もしや、それもまた中居の戦術なのか??

・・・・難しいし意味わかんねぇ・・・。
でも好きなの~~(←誰も聞いてないけど

んで何??
春乃を抱きしめる??

へ~~。
頑張れ中居!(笑)

私的には、上戸彩ちゃんとなら大丈夫(何者?)
年が離れすぎてて、現実味がないから

しかも一番好きなのは「橋爪さん」らしいし(笑)
中居さんて、おじさまキラーだよね
中居さんがそんなに好きなら、私もこれから橋爪さんに注目しようかな~(笑)


そうそう。
婚カツ!の現場に剛君が現れたとか@ジャニwebより。
例の冷蔵庫、メンバー内で廻ってそう(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

ライブ~~♪♪良いな良いなo(^-^)o
KAT-TUNライブは若いパワーがみなぎってそう(妄想)

上田君、また中居さんのお話しをしてくれたんですね^^
嬉しい~。
教えてくれてありがとうございます^^

ドラマだと一緒に過ごす時間も多いし、他の番組とは
印象が違うのかも知れませんね??
ドラマが終わっても、仲良くしてもらいたいな~って思ってます♪

☆ 

僕らの音楽良かったですよね~。
昨日・一昨日とライブに行ってきたんですが
その時もMC中に婚カツと僕らの音楽の話がでました。
音響が悪くちょっと聞き取りにくい部分もあったのですが
上田君は婚カツの現場はホントに楽しいと。
中居君は優しいと言ってました。ドラマの現場が楽しいと言ってました。
そして昨日は、亀梨君がうたばんとかで会う中居君は先輩って感じで・・・
(そのあとはうまく聞き取れず)
そのあとに上田君が中居君はすごく話しかけてくれるって言ってました。
亀梨君にとって、上田君が話す中居君と、
うたばんとかで会う中居君が違うような気がしてのかな?って思いました。

☆ とん太郎さんへ

こんにちは~^^

あーーっ。分かってもらましたか?(笑)
素直じゃないし、悪魔の尻尾フリフリだけど
時折見せる優しさにドキューンですよね(笑)

うんうん。「財布~」は褒められた時の照れ隠しの定番ですよね(o^^o)
それがまた・・可愛い(爆)

翼君はブラザーズの時の弟役でしたよね^^
これからも、後輩君達との共演が見れると良いですね♪

背中ーー。
私は今週のラストの背中が好きでしたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
また感想を聞かせて下さいね^^

☆ 分かりますっ!

いずりん様

こんばんは。
分かりますよ~♪中居くんの素直じゃないとこ、私も大好きです(^з^)-☆Chu!!

褒められると冗談にしちゃうんですよね~(*≧艸≦)=3

「オレ今財布ねーからなー」(僕音より)

ってポケットを触る中居くん‥好きです。

私は『カツーン』も好きなんですが、亀梨くんや赤西くんでなく上田くんをチョイスする中居くんも好きなんです。(前はタッキーでなく翼くんを選んだんですよね)

『サムガ』でも「橋爪さんが好き」って言ってて“また冗談かな”って思ってたけど、マジみたいですね。え~っと これから橋爪さんもチェックですか‥f(^_^;)
あっもうすぐ『婚カツ!』です。

先週のラストで中居くんが春乃の横へ座ったキョリが好き。

背中も好きだった‥。洗剤と汗の匂いがしそう(*´艸`*)

長くなってゴメンナサイm(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



週末ですな~。 ≪         HOME         ≫ 婚カツ!⑨+スマスマ
