--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/20 Sat  23:15
仰天&金スマ

世界仰天
2週間ぶりだったんだね。
そんなに鶴瓶師匠と話したかったのか~(笑)
「いつでも電話してきていいよ」な鶴瓶さん。
でも電話の録音を警戒中の中居さんなのかな(笑)

この2人年は離れてるけど、ホント仲良しさんだよね。
鶴瓶さんて、他の番組でも中居さんの話をチョコチョコしてるけど
文句言いつつ、いつも嬉しそうに話すもんね^^

そー言えば、中居さんの大好きな橋爪さんも
中居さんの事を「可愛い」って言ってくれてたよねー@婚カツ!インタより。

やっぱ おじさまキラーだなー(笑)





坂下ちりちゃんのお子さん♪
めっちゃ可愛いーー
赤ちゃんて、プニプニしてて癒されるよね。

中居さんも「可愛いね♪」って。
ちりちゃんは
「中居君から可愛いって言って貰えるなんて。。。意外!」
って言ってたけど、中居さんて子供好きだよね。
そーゆーイメージは世間的には薄いのかな。

そんで、ちりちゃんの「意外」発言の時の
少し照れたような中居さんの顔が萌えでした(笑)

それにしてもバイオリンって高いんだねーー
バイオリンの音色の聞き比べ、「ばかやろ~」って声のトーンが好きだなー
あれは本当は分かってた様な気もするけど、実際はどーだったのかな?
私は、分かるような、分かんないような・・・(って、結局分からないんだけど

バイオリンの音色に合わせて情熱大陸風の編集♪
あの編集は素敵です
数あるVから、あえて選んでくれたMRI中居(笑)
スタッフさんありがとう<_o_>

お金持ちのVの後の「わかるな」発言。
半分は本音なんじゃ?
前にも、そんな事をどっかで言ってた気がするな~?


金スマ。
最近、波瀾万丈ばっかりだったから録画してなかったんだよねー。
でも今回はしっかり見たよん。
新企画は思いの外(え?)楽しかった~。

画面に動く中居さんが沢山映るのは、ファンにとっては嬉しいもんね
その上、体の硬い中居さんには結構キツかったらしい運動の数々。
「も~だめ~」とか「後ろから映さないでー」とか
ヘタレな中居さん満載で満足です(爆)

あの態勢で、無駄にカッコイイカメラ目線も

そして何より、子供と一緒に遊んじゃう中居さんが良いねー。
どの子よりも、一番可愛く見えたのは私だけでは無いハズ(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
6/16~6/19 68拍手ありがとう\(^_^)
6/17Y様 ドラクエ1度だけ見れました♪
チョコも、どん兵衛も、良い感じだすね~(o^^o)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!⑨+スマスマ ≪         HOME         ≫ 婚カツ!⑩
