--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/23 Tue  22:43
婚カツ!⑩

今日の「いいとも」田中要次さんのブログに書いてた帽子を
約束通りちゃんと被ってたね(笑)
前日からお友達と「被るかな?」って話してたんで
今日は真っ先に帽子チェックでした^^;

そして今日の中居さんは、いつもより元気だったね。
ドラマ中は早起きさんだから?
客席に軽く挨拶(?)したりしてご機嫌そうでなにより(笑)


婚カツ!
話が急展開していくねー。
そしてクニってばカッコイイ♪





ちょっとした仕草が素敵ーー。
そしてやっぱりタバコを吸う姿にもれなく萌えです。

最近バラエティーでも「えっ!?」ってよく言うけど
これってドラマ発信なの?
昨日は特に「えっ!?」って言ってたシーンが多かった気がする。

そしてそして!
中居さん!頑張ったねー。
ちゃんと抱きしめてました。
本当はすごく恥ずかしかったんじゃ?

「もう兄貴でなんかいられない」(←ってニュアンス)
のセリフが「昭和かよーーっ!」って思えてちょっとクスッときたりして(笑)

でもいいな~~~。
あんな風に抱きしめられたら・・・・即死だね。

そんなクニとも、もうお別れか~。
寂しくなるね。

次は剛と慎吾の連ドラが始まるね。
もちろん木村君のBRAINも録画してるし・・・またHDDがいっぱいだー


ドラクエのCM 
まだ2回しか見れてな~い。
もちろん捕獲できてません
でもソフトは予約しちゃいました~♪
お友達も予約したって言ってたし、一緒に遊べるかな~(子供かっ!)


スマスマ。
019の歌詞、初めて知りました。
「SMAPなしの人生なんてありえない」
そんな風に歌ってたのか。
語学力がない自分が残念

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんにちは~♪

いやいや、私も友達に教えてもらう事が多いです^^;
それにしても「猿」はインパクト大!でしたね(笑)
そしてエコ商品でもあるみたいですね\(◎o◎)/

婚カツ・・・遂に終わっちゃいますねー(涙)
寂しくなります~~~。
クニの困った顔や笑った顔が好きだったのにぃ。。。

えーーっ!ドラマでは良いけど(←何者?笑)プライベートでは・・イヤーー。
でも健康面とか精神面とか支えてくれる人で
中居さんが幸せを感じる人なら良いですよね(←更に何者?笑)
個人的にはTVとかメディアに露出してない
普通の人が良いなーー。想像したくないんで(爆)

☆ ナントッΣ( ̄□ ̄;)

こんばんは(^O^)

いずりんさんをはじめ、皆さん田中要次さんのブログまでチェックされてるんですね。
私はそれを知らずに『いいとも』を観ました。確かに「猿」の帽子を被ってましたね。少し気にかかったので印象に残ってました。なるほどご機嫌だったのもそんな絡繰りがあったのですね♪

『婚カツ!』もとうとう来週が最終回ですね。寂しいな…。
春乃とはどうなるのかな。
先週の花火の後“おっ、ついに抱きしめるのか?”って思ったけど、今週でしたねぇ(*´艸`*)

カットになった後きっと照れたであろう中居くんが観たーい(* ̄▽ ̄*)

事務所を使ってNGにしなくてエラかったよ♪

もうこの際、上戸彩ちゃんと‥。
1人で一合だけご飯を炊いたり、解凍に失敗した明太子を食べてるのも可愛いけど、ちょっと心配です‥。
一緒にCMやってる水川あさみちゃんなら許せるかな‥。やっぱりヤキモチ妬くかな…。

エヘヘ 大きなお世話ですね(*^o^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天&金スマ ≪         HOME         ≫ 仰天SP
