--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/25 Thu  16:19
仰天SP

突然暑くなりましたー@北海道。
夏なのね~。

夏と言えば嵐ちゃん。
ライブ決定のニュースをWSで見ました。
国立とドームかー。
10周年だもんね。
盛大にお祝いしなくちゃね^^

良いなー嵐ファン。
SMAPはどーなってるんだろ?
早くいいお知らせを聞きたいなー。






吾郎さんの「大関」もWSで見れました。
さっき大関のCMサイトを覗いてきたんだけど
サイトトップに使われている吾郎さん、いい顔してますね^^

ゴローさんて、メンバーで一番ビジュアルが安定してるよね。
急に太ったり痩せたり、え?それ?っていう髪型もないし(笑)
いつも素敵でいられるって凄い。


仰天SP。
いつものSPより見やすかったなー。
ニュースも新しいのが多かったし。
「前もやったじゃん!」ってーのが、結構仰天SPでは多いもんね^^;

そして中居さん!!
白衣が眩しいーー。
帽子も被ってなーーいっ。
テンション上がりまくりです(笑)

そして脱いでもカッコイイーー
ピンキー中居もいいけど、大人の黒中居も捨て難い。

そんであの彼・・・今後はお姉キャラでいくのか?
中居さんも、道に迷いながらのトークだったね(笑)
せっかく「カマじゃないよ!」って言ったのに、好きなタレントさんを聞かれて
すかさず「瑛太さん」って・・・しかも「健君も・・」って。
話が戻ってますよ~~(笑)
今の時代珍しい事じゃないかも知れないけど
今後の芸能活動に若干の不安を覚えました。

生体肝移植の話を熱く語る中居さん。
そーゆーとこが好き。
自分の事だけじゃなく、他人の事を思える気持ちって
簡単そうで案外難しかったりするんだよね。

物事をいろんな立場や視点から考えられる中居さん。
・・・・素敵(ポッ)

今回はゲストもウザい人がいなくて良い感じだったせいか
全体的に落ち着いて見れたな~。

あっ。
辻ちゃんの件。
スポットCMで見たときは、競馬のジョッキーのマネだと思ってたよ。
それが、新幹線の和式トイレ@鍵押さえバージョンだったとはっ。

ったく・・・何をやっても様になりますな~(違っ)

宮崎アナ、1年間の休業生活に突入なのか~。
好きだったから残念だなー。
元気になったらまた仰天に復活してくれるかなー。


☆web拍手ありがとうございます☆
6/20~6/24 72拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんにちは~♪
いつも足跡残してくれてありがとうございます<_o_>
とっても嬉しいですよ(^_-)v

「嘘」って(笑)
そんなに謝らなくても大丈夫ですよー^^
今は色々言ってても、その時が来たら
お相手が誰であれドーーンと落ち込んでるかも知れません^^;

ユージ君のブログ、とん太郎さんが覗いてきたと言ってたので
私もマネして行ってきましたよ~ん(笑)
コメントが沢山で、ビックリしました\(◎o◎)/!
これから、沢山バラエティにも出そうな勢いですよね^^
次に見るときは、どんなキャラに?
ちょっと気になります(笑)

☆ m(_ _)m

何だか毎回お邪魔してスミマセン。

でもどうしても一言 言いたくて‥。

ごめんなさい!
私 嘘つきました。
本当は私も中居くんのお相手は一般市民がいいんです。
というかむしろ、そうでないと耐えられません!

ちょっと魔が差しましたf^_^;

(仰天)

中居くんはお尻をプリッと出す格好が似合いますよね。先日の『金スマ』の体操でもお尻をおさえちゃって‥‥

小さい子みたいでか~わい~い(*´艸`*)

で、あの時カミングアウトっぽくなったユージさんのブログを覗いたら普段は10件台のコメントが100件台になってました。仰天効果ですよね。

ブログにはオネエではないと書いてました。
ユージさんにとっては知名度アップでプラスになったかな?

今後 注目でしょうか‥‥。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



婚カツ!⑩ ≪         HOME         ≫ こまーしゃる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。