--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/06/27 Sat  18:58
こまーしゃる。

金曜日のお昼休みに携帯見たらメールが。
それで知りました@SMAPでソフトバンクCM。

Mちゃん♪いつもありがとう^^

いや~意外だったなーー。
NTTがイチローに変わったのも衝撃だったけど
その裏にはソフトバンクがあったのか(え?深読みですか?笑)




でもNTTと違ってソフトバンクなら全国区だし
今まで西日本で残念だったお友達とも、CM話しが楽しめるようになるかな。
OAは8月からだっけ?
格好良く出来てるみたいなんで、今から楽しみ~。

でも私はauなんだよなー。
キャンペーンとかあったら、どーしましょ。
ソフトバンクか・・・・(悩っ)

CMと言えばさ、ドラクエまだ2回しか見てないよ。
どこで捕獲できるのでしょーか(謎)

どん兵衛のCM見るたびに「カワイイー」と言ってしまう私。
最近は家族からも冷たい視線・・・を通り越し、もはやスルー状態です^^;

扇風機に向かって喋ってるとこも好きだけど
やっぱ最後のアイドルスマイルが最高だと思う。
しかも、見てて若干「あれ?無理してるかな?」
って思う笑顔なんで余計に好きだったりする(笑)

でも可愛さならチョコも負けてないよね。
あれでも8月には37ですか??
信じられませんな。

贅沢は承知で言うけど・・・・
可愛いのも良いけど、そろそろカッコイイCMも見たいなー^^
5スマのソフトバンク楽しみ~。



追記
ドラクエCM、昨日のスマステでやっと捕獲できましたー^^
そして来月から、中居さんでウコンが始まるとか。
教えてくれたお友達♪ありがと~♪
CM増えて嬉しいな~。
↑って、旦那っちに言ったら
「なんで?自分が儲かる訳じゃないし関係ないじゃん」
って・・・。
やだわーー。
夢も希望もない大人って(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

こんばんは~^^
ぴぐれさんも、ソフトじゃないんですね^^;
携帯は無理でも、ウコンなら私も少しは貢献できそうです(笑)

☆ ゆうさんへ

こんばんは^^
「どん兵衛」売れ行きいいんですね♪
ウコンも、売り上げUPに貢献できるといいですね。
CMでダンスが見れるのは嬉しいですうぅ(^_-)v
1日からなんですね。情報ありがとございます^^

☆ ケータイ

わたしもソフトバンクじゃないんですv-11ドコモ。。

ウコンの力はだんながよく飲んでますv-8

☆ 

どんべえは、凄い!売れ行きだそうです。そして、1日から、ウコンの力の新CMも、始まりますよ!楽しい!ダンス付き。スポーツ報知です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ 終了~。
