--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/01 Wed  23:56
終了~。

ついに「婚カツ!」終わっちゃったね。

共演者の方々のブログを読ませてもらって
本当に雰囲気のいい現場だったんだなって思った。

そして中居さんが読み上げたというお手紙の話や
打ち上げの様子が少し知れて、心がほっこりしました^^

そりゃプロだし、雰囲気が良ければそれで良いって訳には行かないと思うけど
色々ある中、すんごく頑張った3ヶ月だったんだろうな・・・って
激甘ファンの私は思うわけですよ(笑)

そして毎週、クニに会えて楽しかったしね♪
連ドラって、やっぱ良いなー(笑)

クニ~お疲れ様でした~<_o_>
また合う日まで(^_^)ノ""""・・・って、そんな日あるのか?(爆)


ドラクエのCM、まだ15秒しか捕まえてなーーいっ。
30秒の狙いドコはどちらですかーー??

HPには、メイキングもUPされてるね。
こーゆーメイキング集とか、過去CM集なんかが
DVDで発売されると嬉しいよねー。
それこそ、有り得ないか(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんばんは^^

「婚カツ!」終わって寂しいですね。
でも来週はドラマフェスもあるし、きっと剛君と共演だよねo(^-^)o
楽しみにしてます~。
21日には「キミハブレイク」もあるし、ドラマが終わっても
忙しい毎日みたいですね^^

共演者のみんなと、いい関係でいられたみたいで
何だかホッとしました(笑)
ブログには、嬉しい言葉が散りばめられてて、感激でしたね♪

☆ はい…(;_;)

いずりん様

『婚カツ!』終わりました‥(>_<)

最終回(も)泣きました(T_T)

クニ‥キチンとプロポーズ出来てえらかったね(;_;)

共演者さんのブログ見て泣きました(T_T)
いい空気の現場というのが伝わってきました。その空気を作ったのが大好きな中居くん(*´艸`*)

私もまたクニに 逢いたいです!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



こまーしゃる。 ≪         HOME         ≫ 金スマ・いいとも増刊号
