--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/05 Sun  21:34
金スマ・いいとも増刊号

金曜日の夜は、お友達と沢山お喋り(PCでだけどね
いつも楽しい時間をありがとう♪
Mちゃんとは、ポカリイベントで初対面。
そして昨年のライブで再会。
打ち上げのススキノが、とっても良い想い出になってます。
あーー。
今年もまた、新たな想い出を作りたーーい。

それと平行して、一応(え?)金スマも流してました。

がっ!
私には、あまり興味ない内容だったかなー。






うちの子供がすでに高校生ってーのもあるし
人って個人差があるもんだと思ってるんで、幼児教育も
悪くはないと思うけど「完璧」なもんでもないしね。

それよりもっと、子供には大事な事を教えたい。
それは、その時、その時によって違うし
その子の置かれた状況・性格によっても違うしね。

子育てって、子供をちゃんと見ててあげることが
親として一番重要なんじゃないかなー?なんてね。

子育ては親育てって言うもんね。
私も立派な親にはなれそうもないけど、
子供と共に成長できたらいいかなー。


いいとも増刊号。
月曜日に登場した中居さん。
クニ仕様がすでに懐かしく感じたわ(笑)

そして「座っていいとも」
本当に写真集出す気があるのかな~。

是非是非!!出して欲しいーーー。
カッコイイ中居写真集・・・・想像だけで萌だわ。

腹筋とか割れて無くてもいいよ。
ってか、むしろ割れてる中居って、なんか違うくね?(爆)
でもやっぱ、上半身裸ショットは欲しいよね。
はだけた白シャツ+裸・・・いいないいなーー。
背中とかも良くない?
肩胛骨とか見たいし。

・・・って、完全にエロ目線。
オヤジかよーーっ

それにしても、なんで今「写真集」を思いついたのかが不思議。

出たら買うよ。
迷わず買うよ。
予約するから、特典もつけてね(←この辺が主婦根性丸出し


☆web拍手ありがとうございます☆
6/25~7/4 117拍手ありがとう\(^_^)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

ショーゲキ(笑)でしたね^^
本当なのか、ただの思いつきなのか・・・?
実現すると良いですね♪
楽しみに、その時を待ちますか(笑)

☆ 写真集♪

ショーゲキ発言でしたよね
うっそ~んって思いましたもん

実現したら嬉しいな

もちろん買います
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



終了~。 ≪         HOME         ≫ ドラマフェス
