--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/08 Wed  01:38
ドラマフェス

毎回ながら、生放送って大変だね(笑)
しかも、普段あまりバラエティに出ない俳優さん達相手だしね。
中居さん、お疲れ様でした。

ドラフェス前に流れてた番宣CMが何となく良いなーと思い
予約録画が始まる前に、手動録画しまして。。。。
そしてウッカリ、録画を切らずに寝てしまい朝を迎えてしまった私






それでも、もしかして
ドラクエ30秒とか何かいいのが引っかかってるかも
と前向きにとらえてチェックしましたが・・・収穫なし。
一晩回したのに、何もないってどーゆーこと??

あっ、ドラフェス中に、アリエールとトヨタレンタリースを目撃。
良かったね~


肝心のドラフェスの感想はーー。

各ドラマ班の方々が登場する中、観客の声援がリアルで怖い(笑)

ゲームはうーーん。
脳トレとか間延びした感あり。
飽きました(爆)

全体的にバタバタしてたけど、剛君が
誘導を手伝って(?)いたり、「中居君元気ー?」って声をかけてくれたりして
少しだったけど、絡んでくれてありがとう♪

声をかけてもらった中居さんも、照れてるのかニコニコ顔で
それもまたでした。

アーチェリーの時も「イケー剛っ」って思わず応援したりしてね^^

最後のワンピンボーリングは時間も足りなかったんで
中居さんの出番は無かったね。
あっても、本気でやる訳じゃないし、それならむしろ
昨日みたいな感じで倒せばOKって方が見ててスッキリするかも。

そしてチェックの衣装・・・個人的にはあまり好きじゃない(爆)
カワイイけどね(ドッチだよっ!)

あとあと!「ジャニーズ・ジャニーズ・さま~ず」の言い回しは
流石だな~と変に感心しちゃったよ^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんばんは^^

「ダントツトップ」気になりましたか(笑)
私はソコはあまり気になりませんが、他に気になる言い回しが
時々出てくることがあります(爆)
滑舌がイマイチの時も気になりますし^^;

釈さんのブログも、中居さんの事が何度か書かれていて嬉しかったです♪
でも好きにはならないんじゃないかな?何となく(笑)

あ!ドラクエ!
お友達に先日狙い目を教えてもらいました。
CMって地域で違うんで、なかなか難しいですよね。
気にかけてくれてありがとうございます<_o_>

☆ そうなんですよ~

いずりん様

俳優さん相手は大変ですよね。相方がいればボケたり突っ込んだり出来るんですけどね(^_^;)

そしてあの手の番組で中居くんがいつも「ダントツトップでーす」というのが気になってしまいます(^_^;)
ダントツって断然トップの略なんですよね…(-.-;)

【ラジオで】釈さんが1人でお弁当を持って行った時、中居くんの好きなおかずを持ってきてたと知り「健気だなぁ。抱きしめたくなった」と言ってました。

好きになったのかなぁ‥(>_<)

最後に‥‥

「どなたかいずりんさんに“ドラクエ30秒”のゲット出来るとこ教えてあげて下さーーいm(_ _)m」

私 お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ・いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY☆
