--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/16 Wed  16:03
野球観戦♪

20060816160221
今日はお昼でお仕事終了( ̄▽ ̄)v
こんな日は…野球観戦!

って事でまだ休暇中の旦那っちと二人で 札幌ドームに来てるよ♪
息子っちは 夕方から『町内盆踊り&夏祭り』に行くと言うので、今回は別行動。
夏祭りって、実は自分は町内じゃなくて 隣のなのよ(^^;
お友達に誘われて 焼き鳥食べたさに行く事にしたらしい(笑)

昨日の甲子園も 駒大苫小牧が大逆転で勝利をものにしたし、日ハムも逆転勝ちだったの。
この勢いで、今日も勝てると良いな~(^-^)

いつもはね、外野席で激しく応援してるんだけど(笑) 今日は珍しく内野席に座ってみました。
さすがに近いっ(^◇^)

ダルビッシュ投手はTVで観るよりカッコイイの~。
顔も小さいし。

でも ひろちゃんが一番だけどね(笑)
ドームに来ると スマコンを思い出すなぁ。

スマコンと言えば、キャンプ場でも Pop upのバスタオルを使ってる人見たし、今日もトートバックを持ってる人みたよ。

やっぱり バスタオル可愛いね。
買えば良かったかな。
来年はバスタオル買おう!←(毎年言ってる)
試合開始まで あと2時間です♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あめさんへ

こんばんは^^
あめさんの日産レポ読んだよ~。
コメント残して無くてゴメンね(汗)
楽しい感じと、感動したって事がすごくよく伝わってきたよん。
MCのくだりも面白かった。
ありがとね♪

ダルビッシュ投手、か~なり小顔でした。
でも一番は、中居さんって事で(笑)

☆ フラワーちゃんへ

こんばんは~^^
いやいや、私もなかなかコメント残せなくて(^^ゞ
夏満喫?うーん、北海道の夏は短いからね(笑)
結局ただの遊び好きだったりするのよ^^;
バスタオル、可愛かったぁ。
買って来てくれるの??でも荷物になりそうだよね…ガサばるしさ。
あとでまたメールするね~。

☆ こんばんわ~

どうもです。なんかやっと落ち着いた気がしますが、ライブ終わっちゃったよぉって心境です。
実は例の雷雨で、予定になかったバスタオルを買ってしまいました(苦笑)おかげで風邪をひかずに済みましたが。。
野球かぁ。久しく観てないですね。昔はテレビでだけど、よく観てたんだけどな。ダルビッシュくんか。中居くんとどっちが顔小さかったですか(笑)

☆ 

コメント残すの久しぶりのような気がする・・ごめん、ロムばかりで。
いや~いずりんは夏を満喫してるねー。
ホホゥ・・ドームですか。ライブを思い出すかぁ・・
(となぜか私が感慨深げ)
バスタオル!買いだよね!買うぞ~!!
よかったらいずりんの分も買って来ちゃるよ!どう?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ただいま~(^^)v ≪         HOME         ≫ 試合終了
