--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/09 Thu  23:46
HAPPY BIRTHDAY☆

剛君
35歳 おめでとう~


今日からまた新しい1年が始まるね。
今はドラマの撮影に全力投球かな?

忙しい毎日を送ってると思うけど
健康には十分注意してください。
そしてたまには、長男君とも遊んであげてね(笑)

この1年も、剛君が笑顔キラキラで過ごせますように。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

お久し振りです^^
最近お疲れなんですね?
色々忙しいのかな?
暑くなってきたので、体調に気をつけてくださいね^^

任侠ヘルパー面白かったです^^
来週が楽しみですね~♪
新CMも目白押しで、新曲発売もあるし嬉しい事続きですねo(^-^)o

☆ よかった

 超お久しぶりです!つよぽんももう35歳なんですね~私も歳をとるわけだ(笑)
 任侠ヘルパー面白い!本当に無事オンエアされてよかったですよねv-308
 中居君のお茶目なCMも始まったし、スマの新CMも楽しみv-344
 私事ですが、最近いろいろあってお疲れ気味な自分なので、元気な彼らの姿にはマジで癒されてますv-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ドラマフェス ≪         HOME         ≫ アレコレ色々。
