--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/10 Fri  22:55
アレコレ色々。

昨日の任侠ヘルパーの剛君
格好良かったねーー^^
いつもは舌足らずな喋り方なのに(それがカワイイよね)
お芝居の時は、全然違うもんね。
役者草なぎ!素敵だーー。




新曲は・・・よく分かんなかった(爆)
ちゃんと歌ってるとこを見ないと、全体の感じも分かんないしね。

拓哉君のMR.BRAINも、いよいよ最終回だね。
毎回楽しみにしてたから寂しいぞーー。
でも、次は慎吾の両津さんが待ってるもんね。
HDDはまだまだフル稼働だわ。。。

で、拓哉君の60バージョンのCMって
地域限定なんだとか???
BRAINで捕獲ね♪と余裕でいたのに・・・・北海道も流れるのかな。
1回しか流れないのに、地域限定ってどーゆー事なのよっ!

中居さんは、明日の「うるぐす」に生出演。
それと21日のキミハブレイクもだね(^_-)v
キミハブレイクの収録後に、出演者の宮迫さんと宮川大輔さんと
3人で焼き肉に行ったって大輔さんのブログ(7/3付)に書いてたけど
そのメンバーでご飯って、なんか意外だったよ(笑)
どんな感じなのか、コッソリ覗いてみたいよね^^

そうそう。
マイフェアの吾郎さん。
チャラ男に変身が、やたら可愛かったー(笑)
あーゆーのも、案外いいかも。


そして明日はドラクエの発売日だよね。
私はしっかり予約してますわよ~~(笑)
ゲーマーですから・・・(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
7/5~7/9 72拍手ありがとう\(^_^)
7/7Mさん。
こんばんは^^
写真集!即買いですねo(^-^)o
二の腕・野球・メガネ。。。妄想街道まっしぐらですね(笑)
実現して欲しい~~\(><@)/

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY☆ ≪         HOME         ≫ いいとも~♪
