--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/16 Thu  23:15
いいとも~♪

ウッカリ更新してなかったー。

この時期の私は毎年の事ながら、暇さえあれば野球ばっかり見ていまふ(笑)
先日の二岡選手のサヨナラ安打が嬉しくて
次の日、スポーツ新聞まで買ってしまったのは私です。
しかも2部も(笑)
そして昨日・今日とソフトバンクに連勝(^_-)v
首位と0.5ゲーム差に♪
この調子で突き進めーー@日ハム。

あとは・・・やってますよーー。
ドラクエ。








メンバー引き連れて冒険してます^^
イメージカラーもちゃんと合わせたし、
職業も私の中のイメージと合わせてみました。

もちろん主人公は「ナカイ」
職業はまだ「旅芸人」のまま。
「たくや」はバトルマスターに育ててます(笑)


スマ番組は全部チェックできてる・・ハズ。

「火曜いいとも」の中居さんが、素晴らしくピンク。
なんであの歳で、あの衣装が似合うのでしょうか?
ピンク×ピンク。。。しかも半パンだよ?
そして帽子なし。

いや~~いいもん見せて頂きました<_o_>

泰葉さん!!
その気持ち分かります!!

自分のお気に入りのDVDを壊れるぐらいリピ。
それも、ほんの些細な動きや表情がツボなんですよね!

「大きな器」・・・あーー。泰葉さんに
今までにない親近感を感じてしまいましたー(笑)

彼女がまさかの中居オタだったとは(え?違う??爆)


そして来月NHKの戦争番組でナビゲーターを努めるとか。
「誕生日までは走るよ」って言ってたのは、こーゆー事なのかな?
でもさ・・・・我が家はBS見れないんですけどーーっ
14日のNHK総合だけは確保できるけど。
あっ、そー言えば旦那っちの実家って、確かBS入れてた様な?
今度 義母さんに聞いてみようかな。

NHKか。
普段の中居さんとは違う、新たな中居さんが見れそうな予感。
中居さんを使ってくれた事は、素直に嬉しいし、感謝してるけど
なんか一抹の不安が・・・中居さんがと言うより、番組そのものが(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
7/10~7/15 66拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ +Pink Lion+さんへ

こんにちは^^

初めまして<_o_>
中居ファンなんですね。
私もです~。よろしくお願いしますね^^

NHKのナビゲーター、どっちかと言うと
剛君のイメージかも知れませんね^^;
どんな番組になるのか、ちょっと心配ですが(局的に^^;)
楽しみにしています~。

☆ 

+Pink Lion+

はじめまして。
中居君のファンやってます、
Pink Lionと申します。

NHKの
戦争番組のナレーション、
私はスマ友からメールで知って、
「ツヨポンですか?」
って返信してしまいました。

そういうコトだったんですネ!
情報ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



アレコレ色々。 ≪         HOME         ≫ うたばん
