--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/20 Mon  21:50
うたばん

中居さん!チェックが激カワイイーー。
なんだあのプリティぶりは。

そんで両さん@慎吾登場♪
両さんキャラで突き進むのか?と思いきや、そーでもないんだね(笑)

普段バラエティに出ることが少ない俳優さんの中に
ポツンと1人・・・・そりゃ、重量感も感じるよね^^;
「SMAPの時と違う?」と中居さん。
メンバーが一緒だと、末っ子慎吾♪の立ち位置でいられるもんね。
そんな重量感満載な慎吾に「・・・・」の小悪魔MC中居。

「中居正広が遊びだしたーーっ。
つよぽん、助けて~~~」
キャハハ。
慎吾のこーゆーとこは、素直で可愛いよね。




途中でなんかコーナー挟んでたけど
あれって必要だった??
ずっと両さんチームで良かったのにな~。
↑ワガママ女(爆)

お絵かきの件では、さりげ(?)に両さんチームを
勝たせようとしてる中居さんがいたね^^

両さんは歌も頑張ってたーー。
「香取慎吾が演じます~♪」とか言ってて、愉快な感じ。
もしかしてMステにも両さん出るのかな?
慎吾ママの時も出たし、期待できるよね。

歌と言えば世界水泳で「スーパースター★」チラッと聞けたね。
「スーパースター♪」の歌詞しか分かんなかったけど(笑)
思ってたより軽い感じかなーー。
もっと激しいのかと勝手に思ってたよ。

まっ、全体を聞かないと分かんないけどね。
新曲が出ると、歌番組の主演が増えるから嬉しいなー。
5人一緒の活動が一番好きだし萌えポイントも多いしーー。

「うるぐす」も「黒バラ」もちゃんと見れました。
黒バラで、ちゃっかり「うるぐす」とコラボ(?)してたんだね(笑)
原監督とお話しする中居さんは、すっかり「良い子☆」になってて
ただの野球少年に変身~。

どんだけ好きなの?原監督のこと。

あんなに好かれるなら
生まれ変わったら原監督になりた~い(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

こんばんは^^

久しぶりだよね~♪
んでさ「番協」せっかくだったのに、残念だったね(>_<)
親御さんの気持ちも分かるけどね。女の子だし。
でもオタママ(笑)の私としては、滅多に参加出来ないし
勿体ないな~とも思うけどね^^;

ってか!のぞみちゃんて、大学に残る事にしたんだね。
将来役立つ勉強が出来ると良いね♪
頑張れ~~(^_^)ノ""""

黒バラ面白かったよ(笑)
今は野球モノマネばっかりだけど^^;

慎吾の両ちゃん、もうすぐだね~。
明日はぴったんこにも出るよね。
楽しみだね(^_-)v

☆ 香取慎吾がぁー演じますぅーーー♪

黒バラとコラボしてたんですね~
見ればよかった(笑)

うたばん何度もリピってますよー♪
あたしキャラ慎吾大好きですもんっ☆

親方とかとぉちゃんの慎吾ゎ嫌ですっ



両津ゎテンションチョモランマだから最高でぇーーーっす↑↑↑↑↑

☆ とん太郎さんへ

こんばんはーーー~~

そうなんですっ!!
首位に返り咲きました~♪
今日も勝ったし、明日もダル様で3タテ狙ってます(^_-)v

「いいとも」の泰葉さん、私も羨ましいな~って思いました。
あんなに近くに中居さんが・・・鼻血ブーッですよね!(笑)

原監督のことは、流石に呼び捨てには出来ないようですね(苦笑)
黒バラでは「種田」とか言っちゃって、こっちがドキドキしますよね^^;

あれ?両さんに田口君も出演するんですね。
私ってば、他のキャストはノーチェックなんですよ~~(--;)
田口君も要チェックしますっ(ロ_ロ)ゞ

☆ まゆかさんへ

こんにちは^^
いつも遊びに来てくれてるんですね。
ありがとうございまーすv-10
駄ブログですが(汗)少しでも楽しんで頂ければ、幸いです^^

うたばんの慎吾君♪
可愛かったです。
サタ☆スマも、またやって欲しいですね(^_-)
あっ、Mステ出演するんですねφ(..)メモメモ。
忘れず録画しなくてはっ^^
中居さんファンのまゆかさん♪なんですね。
これからも、よろしくです<_o_>

☆ おめでとうございます

いずりん様
日本ハム 単独首位になりましたね♪

『いいとも』の泰葉さんと私も同じ気持ちでした。本人に伝えられるなんて羨ましい…( ̄∀ ̄)

『うるぐす』の中居くん、目をキラキラさせて本当に野球大好き少年でしたね。監督のこと「原選手」って言ってしまった…と落ち込んでましたが、呼び捨てにしなくてよかったですよ(^_^;)

新曲が出ると楽しみが増えますよね。番組チェックも嬉しい忙しさです(^。^;)

今年は何故か『カツン』とコラボが多いSMAP兄さん。両さん田口君をよろしくです☆

☆ 

こんにちは
いつもちゃっかり読んでます。
共感する部分が多いのでとても楽しんで読ませていただいてます。
うたばん
慎吾くんかわいかったですね!?
両さんは、たしか7/31のMステに出演予定だったような…。楽しみです!!
ちなみに私はSMAPファンですが、一番好きなのは中居くんです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも~♪ ≪         HOME         ≫ キミハ・ブレイク
