--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/23 Thu  23:16
キミハ・ブレイク

今日はお仕事お休みで、久しぶりのママ友とランチの
予定を入れてたけど、今朝からやたらダルダル~の
体調不良・・・・結局1日寝て過ごしてしまった。
旦那っちの風邪がうつったのかなー。

でも、1日寝てたお陰で、今は回復♪(早っ)

HDDで眠ってたキミハ・ブレイクも寝ながら見ました(笑)
てっきり最初から、クイズだと思ってたら、違ったのね^^;
冒頭部分は申し訳なく思いつつも早送り~~。

ONE エイトの中居さんは、脱帽姿で嬉しいーー。
最近、ちょいちょい脱帽してるね。
私はその方が好き。
でも前髪・・・もう少しどーにか出来ないものか??(爆)




あーゆークイズ番組の司会って珍しいね。
面白くするために心理作戦を誘導する中居さん。
ちゃんと、出演者1人1人にコメントを振る中居さん。
そのさり気ない言葉にも、色々な心配りが出来てるんだろうなー。
う~ん。。。好きです(誰も聞いてないっ!)

最後のリフターは、中居さんも一緒に上がってたね。
怖くないのかな~と思ったけど、ライブではもっと高く上がってるもんね。
あ・・・・ライブ・・・今年は無いのかな。(悲っっ)
諦めたくないな~~\(><@)/


しかもあのリフター可動式!
回答者のすぐ近くまで接近するんだ~~。
良いな~。
あんな空間で中居さんに真正面から見られたら・・。
落ちるね。
貧血起こして真っ逆さまだね。

カメラさんも、いちいち中居ショットを抜いてくれて♪
サービスショットが多かったね。

あんなに立派なセットなんだし、是非2回目もあることを願います(ロ_ロ)ゞ

ってか。。。。菊川さん・・怖いわ(笑)
香里奈さん、頑張って番宣してくれたね。
私が思ってたイメージより、フランクな方なのかな~って。


世界仰天。
鶴瓶さんとのOPトークで、職業何?に
「歌手です」って渋めに答える中居さんが素敵(笑)

そーだよ、歌手だよ!
本業なんだから、ちゃんと活動しようよね!
MC中居も、役者中居も好きだけど、一番好きなのは
SMAPの中居君なんだから~(^_-)v

んでさ、何でルービックキューブの時に
鼻をつまんでたんだろう?(笑)
中居の行動は、時々分からない事がある(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
7/16~7/22 60拍手ありがと~\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ かずえさんへ

こんにちは^^
いつも遊びに来てくれているんですね♪
ありがとうございます。

キミハ・ブレイク面白いクイズでしたよね。
2回目もあるといいですね~。

仰天!なるほど~~~。
言われて見れば・・・・。
ブタ鼻防止だったんですね\(◎o◎)/
全然気づきませんでした~(笑)
真実は本人じゃないと分かりませんが
私もそんな気がしてきました(^_^)b

☆ キミハブレイク&仰天

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
キミハブレイクは、今までに無いクイズで
特に、アニメの主人公になりきって
順番をあてるのが、おもしろかったです。
また、ぜひやって欲しいです。

仰天で、中居くんが鼻を押さえていたのは
たぶん、ルービックキューブの最中で
ものすごく静かにしなくちゃいけないので
かえって、笑いそうになり
いつもの、ぶた鼻が鳴りそうになったから
押さえてるんだと思いました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 26時間TV・スマスマ
