--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/28 Tue  09:14
26時間TV・スマスマ

今更ですが、26時間TVお疲れ様でした~。
中居さんが出るだろうと予測してた時間帯のみを、しっかり録画。
念のため、予定時刻の前後20分ほどの余裕まで
持たせるという念の入れよう(笑)

恒例の「今夜も眠れない」
しっかり聞き役に徹してたね。

終始ニコニコしてて楽しそう。
その一方で、テーブルふきふきしたり、グラスに氷を入れたり
ラブテンでは時間内にフリップを全て消化出来るように努めたり。

中居さんの話はあまり聞けなかったけど、一歩引いた中居さんも
やっぱり素敵オーラがキラキラでしたぞ





増刊号では、オレンジTが目をひいた。
珍しくない?オレンジって。

そして帽子が吹っ飛ぶ件は、お客さん同様「カワイイー」と
TVの前で呟きました(笑)
三村さんグッジョブ
髪型もさることながら、テレテレの中居さんがなんとも言えず萌え。
剛君の優しげな表情も良かったね。
ってか「中居君、何でそんなに切ったの?」って感じだったのかな?(笑)
私もそこは疑問だったけどね

「にゃにゃにゃ~♪」も聞けたし、いつもより楽しかったな~。


サムガレポも読ませてもらいましたー。
ふふっ。
写真集楽しみだね~。
予約とかあるのかな?
ってか密かに販売方法が気になりますが・・。
普通に全国販売してくれるよね?
まさかの「○○限定販売!」とか言わないでよねっ!

スマスマ。
新企画の「慎吾ランド」
最初に4人しか登場しなかったから、え~~って思ったけど
ラブ・キューピット役で登場(ホッ)

また司会なのね~。
でも今回はやたらカッコ可愛いから許す(上から目線 爆)

赤のアイラインも、なぜかお似合いね。
美人さん万歳。

ゲームも面白かった。
けどさ・・・これを中居×木村ペアでやったら・・って
妄想した2TOPファンも少なくないのでは?(爆)

風船を挟んで怯える子リスとナイト様。
絵になると思いませんこと?(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
7/23~7/27 32拍手ありがとう\(^_^)
7/23 P様 ドSの彼、カワユス~♪ですよね(笑)
また遊びに来て下さいね~(^_^)ノ""""
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ かりんさんへ

こんばんは^^
26日のニット帽って、どんなのでしたっけ?
帽子は「カシラ」とか「roar」が多いですよね。

☆ 

7月26日のうたばんで中居クンがかぶってたグレーのニット帽は何処のメーカですか?(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



キミハ・ブレイク ≪         HOME         ≫ Smap→Softbank
