--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/07/29 Wed  23:43
Smap→Softbank

ちょいと一言。


CM格好良すぎーーっ


もはや神の領域ですな。

ありがとうソフトバンクさん。
格好良すぎて、ホイホイ私もお引っ越ししそうになりました(爆)

来月放送の60秒は、しっかり捕まえなきゃね。

5スマ万歳。

でもCMサイトはComing soonの文字が・・・。
いつからオープンですか~?
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

カッコイイですよねーー。
かなりヤバイです!

60秒CMは見れましたか?
スーツで5人並び&踊るSMAP・・神ですね(笑)

☆ CM

ありがとうございます

昨日の夜中にチャレンジしたら、見れるようになってました

やばいですねー

かっこ良すぎ

ユーツベでWSも見ちゃいました


あぁライブいきたいっ

☆ ぴぐれさんへ

こんにちは^^

HP見れる様になってましたよ(^_-)v
取りあえずスクリーンセイバーと、待ち受けフラッシュを
もらってきました~(笑)

WSやCMの様子は「yout○be」にUPされてましたよ^^

☆ ホームページ

coming soonが恨めしいですよね

見ることが出来た人もいたみたいなかんじだし、なんでだろ~

時間限定だったのかなぁ??

インタビュー見れてないのでみたぁい~(当然CMも未見)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



26時間TV・スマスマ ≪         HOME         ≫ カッコイイね~(o^^o)
