--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/01 Sat  23:07
カッコイイね~(o^^o)

SoftBank様ありがとう。
カッコイイSMAP・・・久しぶり(えっ?)

今朝の新聞には、綺麗なお顔の30オーバーアイドルが(嬉っ)
我が家の新聞では横バージョンだったけど
縦のもあるんだってね。
確か、職場のは縦バージョンだと思うんで
月曜日に出社するのが、ちょっと楽しみに(笑)







TV番組ラテ欄にブルーの線が引いてあるのを発見。
・・・もしや、ソフトバンクCMの印?と半信半疑だったけど
5スマ広告のとこに、CMの時間帯と
(番組表内のことです)の表記もしっかり載ってて
朝からプチビックリでした(笑)

だって、今までCMの時間帯が印されて新聞って見たことある?
私は記憶にございません。。。。
かーーなり斬新。

お陰様で、確実に60秒バージョンをゲットできて一安心。
こち亀でも、2回かな?短いバージョンが流れたね^^

こち亀と言えば、慎吾の両さん♪ちゃんと見れたよ~ん。
その前のキズナ食堂も面白かった。
Mステも、フレパも、慎吾が楽しそうで良かったけど
早く5人で出て欲しいな~って思っちゃったよ

5人でフレパに出たのって2003年が最後だっけ?
あの時も予告CMはシルエットだけだったのに、それだけで
やたらカッコイイ♪って興奮したんだっけ~(遠い目)
また出てくれたら良いのにねー。

携帯・・・この先ずっとSMAPがやってて、電波状況も改善したら
もしかしてお引っ越しするかも・・・でも今はまだこのままで行きます^^
でもHPから貰ってきた待ち受けフラッシュを見るたびに
ナゼか小さな罪悪感が(爆)

さっき見てきたら、HPのトップもSMAPに変わってたーー♪
メイキングも見れたし、かなり嬉しいな~。


☆web拍手ありがとうございます☆
7/28~7/31 68拍手ありがと~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんばんは~^^

わ~~い♪色々楽しいお話しありがとう♪
へ~~こち亀主題歌って、そんなに切羽詰まった状態だったのね\(◎o◎)/!
そんで亀梨君ってば!そんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいなー。
私も気づけば口ずさんじゃってます(笑)

田口君出演の第三話、余計に楽しみですね☆
私は他ジャニのライブは行った事がないので
masumiさんのお話しは新鮮でとても楽しいです~(^_-)v
ありがとうね(o^^o)

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ とん太郎さんへ

私も「すげ~気合い(お金)入れてんな~」って感心しました(爆)

今日、職場の新聞をチェックしたら
職場のは黄色のラインでした。
もしかして、土曜日は全種にラインがあったのかな?

あの5スマ並びは神降臨!ですね^^
ダンスはやっぱ剛君が一番クセがなく綺麗かな~って思うけど
中居病なんで、センターしか見えてないー(爆)

今年はハムもめっちゃ調子いいし
このまま突き進んでくれると良いな~(э。э)b

☆ ぴぐれさんへ

うんうん。。かなりヤバイ!(笑)
思わずSBにしたくなるよね^^;
あんなにカッコイイCM♪SB様ありがとうだよね。

ぴぐれさんは、2台目考え中なのかな?
私はいまのとこ、何とか堪えてますっ(笑)

☆ 豪華絢爛!!!!!!

本当にSoftBankさんに感謝です(*´艸`*)

いゃ~それにしてもSoftBankさんはお金持ってますなぁ…。

私は新聞をとってないのでいずりんさんが書かれてた“ラテ欄に線が引いてある”のを見れませんでしたが前代未聞ですよね(◎o◎)

やっぱりSMAPは5人揃うと神です!
溜め息が出ます( ̄∀ ̄)

まぁ…中でも~センターにいる~中居君が~一番カッコよくて超可愛くてダンスが上手いっ♪テヘッ(*^o^*)

今回の日本シリーズがもしSoftBank×巨人だったら中居君が応援を悩むので、ここは一つ日本ハムさんに頑張って頂くということで(。-人-。)

☆ ヤバいです

ワンセグでもきっちり録画しちゃいました!

長年のDoCoMoユーザーとしては、つらいんだけど

ほんっとうに、めちゃくちゃかっこいいSMAP!!!

ほんとに最高(●^o^●)♪でcome onされそうになってます(^_^;)

2台目?買っちゃう?う~ん

HPもすっかりSMAPですもんね~ヤバいよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Smap→Softbank ≪         HOME         ≫ BALLAD
