--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/06 Thu  23:10
BALLAD

「BALLAD」のHPカッコイイね^^
そんで噂の「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」すごく充実してて嬉しい~~

又兵衛さんの話だけかと思いきや、他のお仕事の様子や
「婚カツさん」「ブレインさん」「忘文さん」「両さん」のお話しもチラホラ。

せっかくアメブロでやってるんだから、この先もずっと続けて欲しいな~。
だって毎月払ってるスマブログ(ジャニweb)は
なんか・・・イマイチなんだもの(爆)


「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」って、更新が頻繁だけど
何人ぐらいで運営してるのかな~?
ってか、僕音も任侠も、かなりギリギリの撮影なんだね
そのうえ、スマスマの歌収録もまとめ撮りだなんて・・・・・。
又兵衛さん、超!忙しそうだけど、健康には気をつけてくださ~い。

ブログのトップに使ってる又兵衛さん、携帯持ってるけど
あれはやっぱり、ちゃっかり!シッカリ!SBかな?(笑)

今日SBに寄ったら、スマさん表紙のパンフが出てた~。
黒スマ、やっぱり素敵だね(^_-)v


☆web拍手ありがとございます☆
8/1~8/5 40拍手ありがとう\(^_^)
8/1 Aさん。
初めまして<_o_>拓哉君ファンなんですね♪
こちらこそよろしくお願いします^^色々お話し聞かせて下さいね~(o^^o)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^
少し元気になりましたか?
なかなか、夏のイベント情報もなく寂しいですよね(>_<)

そんな中、又兵衛さんのブログで楽しみを見つけ
そしてついに!中居写真集も発売にっ♪
一気に楽しみが増えました~~。
あと願いは1つなんですけどね(--;)

☆ 浮上中です~

前回のコメントでは少々沈みがちな私でしたが、今おかげさまで浮上しつつありますv-218 ご心配おかけしましたv-356 
 又兵衛さんのブログ楽しい!確かにジャニwebは更新率低すぎで・・・v-427 中居君が止めてる感が(笑)
 中居君のダサ私服写真集出ますね!絶対ゲットでしょv-10 しかしもう八月、ライブの気配、まだ感じられませんね(泣) 
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



カッコイイね~(o^^o) ≪         HOME         ≫ 私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~
